ヘアカラーとカット | ワーママayaの日常 | 外ごはん・読書記録・購入品 etc

ワーママayaの日常 | 外ごはん・読書記録・購入品 etc

小学生1年生男の子のママ、そして梅田の会社でフルタイムのワーママ課長。
ポッドキャストも配信中。
ごはん日記、読書記録、ファッションなどさまざまに綴ります。
お花やたべものの絵、抽象画を描いています。(Instagram・noteに載せています)

19歳のときから同じ美容師さんにカットをしてもらっています。

それくらい信頼のおける人。



カット以外は他の美容院に行くこともあるのですが、カットだけは絶対にお世話になっています。

そして、行くたびに雑誌も読まずにずっとおしゃべりをしています。お兄ちゃん的な存在。

15年以上の付き合いってあらためて考えるとすごい。




カラーも、カットもおまかせで。

黄みが強くなりがちな髪質なので、オリーブグリーンを入れてもらいました。

カットは顔周りのレイヤーがトレンドらしいのですが、私は毛先の癖が強いので、あえてフロント部分だけレイヤーっぽくしてくれたとのこと。



美容院に行った日ってテンションあがりますよね。

気持ちがうきうきします。


他 SNSのご紹介▼

Instagram

今までに描いた絵やブログとはまた違う日常


note

artbookとエッセイ

 

threads

X

日々の気持ちと出来事


楽天ROOM

お洋服、息子の服やグッズ、インテリア、本、プレゼントなど…ほとんど楽天で買っています。