彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-Photo124.jpg

彩のバックカバンには
ちょぉお気に入りの
ドキドキセレブタドキドキ
が付いてましたグッド!キラキラ

これゲーセンで取ったんだけど
まぢ可愛いのラブラブ!ドキドキ

他に何シリーズかあって
全部ほしかったくらい!!
一目惚れラブラブ!ラブラブ!!


売ってないのかなぁ~??ショック!
欲しいショック!ドキドキ


そんなセレブタちゃん

今日急いでたらチャリのカゴに引っ掛かって
取れちゃったのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ガーン( ̄▽ ̄;)


だからしぶしぶ?!
この前ディズニーで買った
CHANDUちゃんドキドキ

彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-Photo125.jpg


…ま、この子も一目惚れしたんだけど…ぷ

でもバックにつける予定はなかったのーしょぼんあせる

新しいセレブタちゃんが
見つかるまで
このCHANDUちゃんが
彩のバックを守ってくれるはずグッド!キラキラ

頼んだ、CHANDUちゃんにゃーキラキラ