行ってきましたぁ☆

やばかったぁ~
ヾ(≧∇≦)〃

今回出演アーティストは

Shontelle
BoA
清水翔大
JUJU
T-PAIN
PUSHIM
加藤ミリヤ
Craig David
John Legend
AKON
TLC


清水翔大の
HOMEで
癒され

T-PAINの
ライブパフォーマンスで
かなり
テンション上がり

加藤ミリヤで
ご機嫌♪

待ちに待った
Craig Davidで
後ろの人が
大熱唱の為
クレイグの歌声が
聞こえづらい
彩的には
重大事件が起こり

AKONの
客席ダイブの
激しいライブパフォーマンスから
回避でき…

みたいな(^_^;)

激しくて
ちょぉ~楽しい
ライブでした
(*≧m≦*)♪


最近
クレイグの
RISE&FALL
よく聞いてるんだけど
歌ってくれたから
最高だった!!!!!!

感動して
泣きそうでしたぁ~(;_;)

あ~クレイグと
たくさん
目があったな~
(*^^*)
勘違いか(笑)


あっ
EXILEの
何人かが来てて
ネスミスもいた~☆

ネスは
お兄ちゃん的存在☆

忙しそうで
全然会えなかったけど
4年ぶりくらいに
会えたから…
しかもばったり!!
ちょぉ嬉しかった(^^)

少しの
時間だったけど
話ができて…♪

変わってなくて
よかった♪


昨日は
たくさん
アーティスト見れて
刺激を
受けることができて
最高でした!!


よし、彩も頑張ろうp(^^)q