こんばんは☆
遅くにごめんなさい


急ですが
彩の彼女を紹介します!

彼氏って
言いたいけど
彩より100万倍
可愛らしいので…
(お世辞ね!笑)


リアルに
同じ人間とは
思えないくらい
可愛いドキドキ

本当に自慢の彼女グッド!

あかねドキドキ

彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-P1010427.jpg

あかねとは
2年前の夏
舞台の仕事で
知り合いました。

彩は
人見知りで
初めての
舞台だったから
全然馴染めなくて
いつもあかねを
可愛いな~って
見つめてることしか
できませんでした。


約3ヶ月の稽古でも
全然話ができなくてしょぼん

ぶっちゃけ
仲良くなるのは
諦めてました。

でも本番が終わって
何日かして
あかねから
メールが来たのですあせる

今日何してる?
暇ならご飯行こう

って!!!!!!!

今だから言えるけど…
予定入ってたけど
キャンセルして
会いに行きました!!!!!!!!(笑)

暇だよ~ニコニコ音符

なんて返信しちゃってべーっだ!
しかもちゃっかり
おにゅーの洋服で(笑)


もぉ彩は
こんな機会
ないと思って
全力で
自分のコトを
話しました!
そしたらあかねは
全て受け入れてくれて…
あかね自身の
話しもしてくれました

もぉ~…相性バッチリドキドキ

何で今まで
もっと早く
話さなかったんだろう
って後悔しあったりして…(笑)
懐かしいなぁ~


最近はお互い
バタバタしてて
半年に1回くらいしか
会えないけど…ショック!

去年の彩の
誕生日に
あかねからもらった
お揃いの
ランダムのスカルの指輪キラキラ

これを
いつもしてるから
あかねと一緒に
いるような気がして…ドキドキ

大切に身に付けてますニコニコ
お気づきでした?

彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-P1010416.jpg

彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-P1010417.jpg

彩より
お姉さんだけど
小さくて
可愛くて
ちょっとおバカさんで(笑)

って言っちゃうけど
しっかりしてて
ちゃんと考えてて
頭が良くて…

いつも支えられてますニコニコキラキラ

メールすると
だいたい
愛してるって
言い合ってガーンラブラブ

気持ち悪いです。
うちら(笑)

でも何気に
メールほとんど
保護してますドキドキ
本人には
恥ずかしくて
言えません(笑)

うぬぼれブログを
長々と
本当すみませんガーン


彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-image0107.jpg

最後まで見てくれて
ありがとうニコニコラブラブ