彩 オフィシャルブログ「aya monster」Powered by Ameba-P1010308.jpg
こんばんは~(^^)

今日は
KDDI DESIGNING STUDIO
に遊びにいってきましたぁ~♪

ラジオの収録をみてきましたぁ(^-^)v

パーソナリティーは
杉崎美香さん☆

いつも
朝のニュースで
見てるけど
本当に可愛かったぁ~!!

そしてゲストは
加藤ミリヤちゃん!!

いつもカラオケで歌うくらい好き~ヾ(≧∇≦)♪

かわいい!!

一番前の席で見ることができたので、2人をずーっっっと見つめちゃいました☆

ラジオって
時間区切られてるし
伝えなきゃ
いけないこともあるし
ジェスチャーは
伝わらないし…

大変だな~って
ビックリしました
(゜-゜)(。_。)


杉崎さん
声セクシーだったなぁ~(笑)

ミリヤちゃんは
ちょいちょい
顔が赤くなったりして
歌ってるときとは
全然違う
キュートな
一面が見れたり
歌に対する
強い気持ちが
伝わりました!!

20歳なのに
すごく大人な
考えを持ってて
憧れちゃう(^^)

すごくいい機会になりました♪



明日からは…
プププ(*≧m≦*)

楽しみ♪♪♪

またアップします!!

おやすみなさーい☆ミ