ネトゲ最高です 4月14日 ゴールデンボンバー 春ツアー広島公演 参戦してきたなりよ~( ´ ▽ ` )ノ もう最高です!!岡山がカスちんこやったからか本間めっちゃ楽しかった!! 歌広場が可愛すぎた(//▽//) ま、豊には敵わんがなっ!てへぺろ☆ ガチャ3回トレカ1セットバスボール いっぱい豊に変えてもらった!あーもう幸せすぎるて! やっぱりもっといっぱいライブ行きたいなとか自分を見失いかけてしまうわよ~ あーもう金爆最高!!