リアタイ韓国2406❹汝矣島を離れていつもの忠武路へやってきました!近所だからできるハシゴ酒 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2406❹汝矣島を離れていつもの忠武路へやってきました!近所だからできるハシゴ酒

 ホテル移動

 

同行人が帰国したので、ホテルを移動。

いつものNタワーが見えるお部屋です。

朝はすごい青空びっくり



来る前はずっと☔マークだったのに、いつの間にか☀に変わってました。。

 晴れ女の本領発揮👍

 

SPIN-OFFの興奮冷めやらず……ですが今日からはミュージカル三昧?ウィークに突入。


またまたまともな食事ができない毎日に😅


到着日とSPIN-OFF初日の2日間は、KBSの社食のような、社員や関係者が通う24時間食堂に2日続けて通ってプテチゲやキノコ鍋を 笑


食べる時間が夜中なのでサムギョプサルはキツイ😓



SPIN-OFF 最終日は早め開催だったので、やっと焼き肉に👍



ようやく🇰🇷に来た〜と言う食物にありつけました。。笑


 忠武路に


昨日からは、ちょうど🇰🇷に滞在中のお友達と合流して夜中まで忠武路でハシゴ酒🤭


食事をした乙支路3街からいつもの4街までブラブラお散歩。

すると懐かしい?こんなフラッグが



そう、PJ時代?にお散歩コースだった明宝アートホールに。

アジアツアーで🇯🇵に来てたWILD WILD、お留守番組がこっちでも公演してたのかな?🤔
それとも常設で8月再開のため?

WILD師匠!教えてください 笑

ついで?に、オンニのお店にも顔を出しノガリで1杯うずまき


札を握りしめながらポーズを取るオンニ 笑

そしてさらにBARに移動🤣
楽しい夜を過ごしました。

先週の弾丸も、SPIN-OFFの2日間も、会場とホテルの往復だったので、今日からはちょっと動いてみようかと。。
口だけにならないよーに 笑
行動しよう!😬✌️


 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★