弾丸ソウル❸密航大成功!楽しすぎて癖になりそうな弾丸体験でした! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

弾丸ソウル❸密航大成功!楽しすぎて癖になりそうな弾丸体験でした!

 出国も激混み

 

最初はどうなる事かと思いましたが、とても楽しかったです😁

無事、戻ってきました。


今朝は歩いて3分のStationから5時のバスに乗り
仁川空港へ向かいます。
が、、乗ってからびっくり(@_@;)
すでに空席が最後尾の4席しか空いてない😲


朝5時です😩
空港には30分で到着。
道路が空いてるとしても
新沙って案外近いな。🤔

ここから大きな間違いをするのですが、それは後述します。

機内持ち込みなので、発券したらすぐ保安検査。
それがすごい事になっていてタラー
とにかく行列がすごすぎて

だから、このオレンジのマークがある場所でSMART PASSで進んでください。
並んでいる人を横目に、で保安検査場に進めます。

オレンジレーンも行列に見えますが、隣の通常レーンの方々がはみ出しているだけです。
全く人はいませんでした👍

 

ぜひDLを


入国も出国も激混みインチョン😓



 ラウンジだって

 
制限エリアに入ってもますますすごい人だらけ😵‍💫

朝食を食べようとあるラウンジに向かうも、すでに長蛇の列。
(7時開店)
食べる時間が無くなっちゃうので、すでに開いていた隣のラウンジでサクッと朝食。
昨日のLunchから何も食べてない🙄


とはいえ、🍺2杯飲んだがなおいで
機内で寝るためです😝


帰国は遅延する事なく、9時離陸.

10時40分到着で11時には全て終了し、外に出られました。


やはり機内持ち込みは早い!👏



という事で

密航

大成功

いたしました😬✌️

 

 お付き合いいただき、ありがとうございました〜🙇

詳しくは、また徐々にアップしていきます!


癖になりそうな密航体験。

楽しかったです〜😘

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

 お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★