【TMI】日本の本屋で見つけたD&Eと当分観ない≪涙の女王≫と≪ソンジェ背負って走れ!≫の理由 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【TMI】日本の本屋で見つけたD&Eと当分観ない≪涙の女王≫と≪ソンジェ背負って走れ!≫の理由

TMI티엠마이)

とは?

 

どうでもいい情報、知らなくてもいい情報
 

英語の Too Much information からきていてそれを略して【TMI】と言われています。

 

 本屋さんで

 

D&E

SNSで知ってはいましたが、実物にお目にかかれるとは思ってなかったので、

Amazonとかで予約している方が多くいらして

実際に本屋に並んでいるんですね。。。

当たり前だゲラゲラ

 

自分駅に併設されている本屋さん。

待ち時間に入ってみたら・・・

MYOJOの隣に並ぶベテラン韓国アイドル。

 

 

 

本日発売
と大きく書かれていました。
本当に本日(6/7)な発売なのかどうかはわかりません🙇

本屋さん自体減っているし、日本の本屋さんでこのお2人を拝見するなんて、なんだか不思議な感じです。

 

どうぞ皆さま、2冊(読む用と保存用)と言わず5冊でも10冊でも・・・お買い上げを!

完売したらまた登場される機会がありますよ~


キュヒョンssi

その後、こんなお知らせが

🇯🇵の番組でキュヒョンssiを観れるなんて😱😱😂😂

 

 エリザベート

2000年6月6日から東宝で始まったエリザベート。

一路さんが退団して初のオンナ役さんを観に行ってから24年です。。。ガーン

井上芳雄ニムはルドルフでデビューしたので早24周年。。。。ビックリ@@

 

24年か~

すっかり大人になってしまった。。。ワタシがな🤣→遠い目

でもそんなに昔の事とは思えないのが痛い。。。滝汗

バカなのか??

 

エリザベートで思い出すのが

内野聖陽さん。

今では【きのう何食べた?】のケンジさんですっかりお馴染みですが、その時初ミュージカルで、トートをなさったんですよね。

 

 

友人のタカラジェンヌから

絶対1回は

内野さんで

観て!

 

との指令を受け、観に行ったんですが、これがまたすごく良かった!

もちろんミュージカルなので歌唱力は大切ですが、それを上回る演技が素晴らしすぎて・・・泣くうさぎ

 

いや実際に台詞言う訳じゃないんだけど・・・汗

伝わってくるんですよね。。。。演技で・・・

 

実はワタシの日本のトート閣下の最高峰は内野さんなんです。グッ

 

あの時以来、トート閣下をなさる機会はなかったと記憶してますが

記憶違いだったらごめんなさい

あの時、観ておいて良かったと思えたエリザベートでした。

 

 

 視聴しない理由

 

皆様、大絶賛拍手【涙の女王】

ワタシ、まだ4話しか観てないと書きましたよね?

 

何故か??

 

 

その理由はですね・・・・

初回から

キム・スヒョンssi、

仕上がってる

なぁ~

 

と感じてしまい、これ以上観たらヤバイかも??

と予感がし・・・・

 

封印

しました!

 

そう・・・・だってハマったらファンミ行っちゃうでしょ? 笑

 

実際、ワタシの知り合いだけでも少なくとも5人はファンミに行かれます。

ワタシはファンミの日(6/22・23)は、実際には行けないのでハマったらめちゃ悔しい 😤

 

皆様、楽しんできてください。音符

レポを楽しみにしております。

 

 

と同時に、またまた今話題のこちら

 

ソンジェ 

背負って走れ!

 

U-NEXTには入ってないのですが、VIKIで最後まで日本語訳終了していて、観ようと思ったら視聴できるんですが・・・・汗

 

あまりにも大人気で・・・・ビックリポーン

1話を観て、そっとリモコンを置きました。。。

山口百恵がマイクを置いた感じ??→フル!笑

 

そしたら主演のビョン・ウソクssiも7月以降?だかに日本でファンミやるとか事務所からの声明に書かれていて・・・

 

 

 

こちらも当分、観ないようにいたします。。。滝汗

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★