韓国ドラマ@ノワールで泣いた!【最悪の悪】チチャンウク✖ウイハジュン豪華共演は至福の時間! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国ドラマ@ノワールで泣いた!【最悪の悪】チチャンウク✖ウイハジュン豪華共演は至福の時間!

 

 

最悪の悪

 

あらすじ

1995年、韓日中三国の麻薬組織を一網打尽にするため潜入捜査が始まる。

江南の新興勢力【江南連合】に潜入捜査のために接近した田舎刑事ジュンモ(チ・チャンウク)。

しかし妻イ・ジョン(イム・セミ)と江南連合ボス/キチョル(ウイ・ハジュン)との複雑な関係に足を踏み込むとは思ってもみなかった。

このミッションが終了すれば元の生活に戻れるのであろうか?

そして【最悪の悪】は???

 

いや~、めちゃくちゃ面白かったです爆  笑
正味50分✖12話というのも観やすい原因でした。
では、いつものように個人の勝手で紐解いてみたいと思います。
 

 見どころ

 

贅沢な豪華共演

なんと言ってもこのお2人の豪華共演

 

 

チ・チャンウク

ウイ・ハジュン

 

麻薬組織のボスとそれを倒すために潜入した警察官・・・なのに、

相反するこの2人に生まれる妙な関係性や空気感。

 

 

 

最後の最後までどうなるかわからないドンデン返しが、気になって気になって・・・・

ついつい最後まで一気観です。😬

 

 

1990年代って

1990年代ってこんなんだっけ?びっくりと思うほど、
すんごいタバコ吸ってます。。。。汗
 
俳優さんが気の毒になる位 滝汗
 
でも30代の日本の俳優さんでこんなにタバコが似合う俳優さんって誰かいます??っていうくらい、似合ってて。
 松坂桃李さん?
 
いつもは身体の為に絶対吸わなさそうな俳優の皆様をお気の毒とは思いながら……
 
1990年代ってそんなに世間は、タバコ吸ってたんだっけ?と思い出そうとするも、記憶が・・あせる
 
まあ、麻薬組織 ○クザ集団だからかもしれませんが、観ていて身体が悪くなりそうなくらいの煙とタバコの量。。。。
 
でも・・・・
カッコ良くて逆に今時のイケメンが吸うタバコって、なんか新鮮照れ
イケメンなら何でも許す 
 

ノワールですが

 

アクション好きには堪らないアクションの数々。

少し前の香港ノワール的な演出が魅力的だと評判が高く、香港映画を彷彿させるアクションシーンは、どこか懐かしい感じが。

※第60回百想芸術大賞 

テレビ部門演出賞受賞作品

 

こういう大集団のアクションって、日本の○クザ映画以来かも?

 

 

 

ノワールですが、

とても泣けます泣くうさぎ

 

 

ウイ・ハジュン

 

とにかくカッコいいチュー

今までは普通にカッコいい人だなぁ~レベルでしたが、この作品を観

めっちゃ

カッコいいラブラブラブラブ

に変わりました🤣

 

ボスのカリスマ性を持ち合わせていながら、初恋の人を思い続ける純情さにも泣けた。。

 

初恋の人がジュンモの妻・ウイジョン(もちろん知らない)

 

 

途中まではウイ・ハジュンssiのための作品じゃね?

とまで思ってたくらいお似合いでピッタリのお役でした。

 

 

でも最後はやっぱり

 

チ・チャンウクssiが持っていきましたね~チュー

そりゃ主役だからな

 

どんどん組織に入り込み

 

 

ボスのキチョンとの絆?みたいなものが生まれ始め

 

 

どんどんジュンモが変わって行き、その心の変化の演技が

スンバらしい拍手

 

後半3話くらいのジュンモの変化を見てください。

 

こういう純情男子でいい人?の彼よりも

 

 

私は中国の麻薬組織のボスの娘・へリョン(キム・ヒョンソ)に迫られ

初めは拒んでいたのに、徐々に心を開き始めるジュンモの方が個人的には好きでしたグリーンハーツ

 

kissシーン、すごかった。。。。。笑

別名・浮気ともいう。。。おいで

 

 

そしてジュンモとの距離を感じていく妻ウイジョン・・・

 

 

個人の感想

 

ワタシ的には4月のこちらより2ケ月振りの視聴完了作品

 

涙の女王を観ていないので皆様には失礼な話かと思いますが

視聴は大幅に遅れましたが2024年、ワタシ的に

上半期1番良かった作品

です。

 

何よりお2人が

上手い!!

しかも泣ける。。。。

 

しつこく言いますが30代であんなにタバコの似合う演技が出来る俳優さん、他にいらっしゃいます???

韓国にはいっぱいいそうですが・・😅

 

 

自分でも2ケ月振りの韓ドラ鑑賞と言うことで、少し韓ドラ熱下がっていましたが、ここでまた盛り上がってまいりました。チュー

 

「僕らのイケメン青果店」から観はじめ、私の中で爆発した「蒼のピアニスト」「笑ってトンヘ」「ヒーラー」とすんばらしい進化を遂げてきたチ・チャンウクssi

 

さすがでございました〜😚

 

韓ドラ意欲が向上したこの流れでウイ・ハジュンssiの【卒業】を視聴し始めており、ウイ・ハジュン祭りを開催中 笑

 

アクションノワールで泣けたのは初めてかも???くらい良かった🫢←絶賛

 

ちょっと長い韓国映画を観終わったような満足感があり、

お2人のこの姿がこの作品の全てを表しています。

 

 

アクション作品お好きな方

ノワールがお好きな方

 

絶対!!

におススメですグッ

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★