テオ君がソウルからやって来た?2ケ月振りの飲み会はAOYAMAで。今どきは韓国男子=テオ君なのか | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

テオ君がソウルからやって来た?2ケ月振りの飲み会はAOYAMAで。今どきは韓国男子=テオ君なのか

 

 親切ニッポン

 

先週からルドルフがTOKYOにやってきており1週間の滞在。

先日こちらで同行人が用意してくれたお店で食事を。

 

 

待ち合わせをしたものの、全く店の場所がわからない滝汗

青山なんて汝矣島よりわからんな 笑

年に1回行くか行かないか??🤔

 

なので、外国人のルドルフに探させる日本のおばちゃん。

 

Google先生が全然当てにならず、同じ場所をグルグル。

いよいよ時間も迫ってきてるし

ヤバい!と思ったので彼に近くにあるSHOPのオンナのコに尋ねさせ・・

外国人には優しいと思ったあざといおばちゃん🫢

 

その女の子が親切で店の前までわざわざ連れて行ってくれました。

🇰🇷オトコに?

日本人女子優しい~チュー

 

私は後を付いて行っただけですが、連れだとバレたら
カムサムニダ~お願い
と韓国人のフリをしようかと🤣

 

 

そしたらルドルフが

 

トイプードル あ!!

やのしほだ!!

とフルネームでワタシに言うんですが・・・
 
オッドアイ猫誰?それ???🙄
 
トイプードルホラ・・
格闘家の奥さん!
やっぱりモデルだけあってキレイですねチュー
 
と。
なので顔をチラ見してみると

 

ああ、SHIHOさんね・・・

サランちゃんママ

 

 

確かにすっごい細くて背が高くて、顔チッチャ・・・・

 

コロナ前に金浦l空港のイミグレでご一家と隣で入国審査まで一緒に並んだ事があったけど・・その時より細くなってるような気がするんだが、気のせい?🤔

 

しかし、フルネームで呼ばれても

 

誰?それ??

 

ですよね????笑

韓国人なのによく知ってるな。zzz

あとで調べてみたら本当に矢野しほさんでした。。。
 
一緒に写真撮りたかったようでしたが、断られるよ!えーと無視しちゃいました。
考えてみたら外国人なんだから
しかも韓国人
頼んであげれば良かったと反省🙇
 

 

 リアルテオ?

 

やっと辿り着いたお店で2ケ月振りの会食

同行人は半年ぶり

カンパイ認証画像

 
 
すごいよね。。。ビールじゃなくて珍しくです 笑
このお店、同行人が接待用によく使っているお店で、フレンチのコース料理の上に
 
飲み物が飲み放題!
特にワインの種類がこだわりがあり豊富(結構お高いワイン)
 
 
マダムGroupの予約で賑わっていました。
のちほど加わった同行人の会社の女子に
 
ちょうちょ わぁ~音符
リアルテオ君だ!!
 
と言われていましたが・・・😅
ドラマを観ていない同行人は
誰それ??と。
ワタシも観てないけど、他の作品でチェ・ジョンヒョプssiは観ているので、ストーブリーグのコ・・・と説明を・・・笑
 
今は
韓国男子=テオ君
 
になるのでしょうか???滝汗
似ても似つかないんだが・・・汗
テオ君ならスカウトされてるかと・・・・笑
 
 
 
テオ君だと言われて気をよくした?のか?
飲み放題だから翌朝2人共
記憶がなく 笑い泣き
症状としたらこの日と同じ感覚 汗
 
そんなテオ君は 笑
1年間住んでいた日本の宿舎にSTAYして毎朝、川辺りをお散歩
 
 ※↑ルドルフインスタより
 
漢江を散歩する
ウリと
かわらん
やん。?
おいでゲラゲラ

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★