汝矣島@土日の【ザ現代ソウル】には行ってはいけない!まるでSALEのように人で溢れモノが売れる | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

汝矣島@土日の【ザ現代ソウル】には行ってはいけない!まるでSALEのように人で溢れモノが売れる

 

 B1は大混雑

 

ホテルからのお近くでお買い物と言えば、【ザ現代ソウル】

忠武路にいた頃は あ、PJにまだ泊まれていた頃ね わざわざ乗り継いでやって来たのに、今ではSTAY先から最も近い商業施設となってしまった笑い泣き
人生ってわからないものだ。。。。

 

以前はコロナ明け?早々だったので、平日でもものすごい人混みでしたが

 

 

今では平日ならなんとかゆっくり見て回れる感じ?です。
我々は休日に少し寄ってみようということで、今1番HOTなアイテムが揃うと言われているB1に寄ってみたところ
聖水に本店があり、そこで売り切れたアイテムがここで買えたりする

 

エスカレーターからして大渋滞 ポーン

 

 

B1は人で溢れかえっている。。。。

 

 

しかし本当にすごい人笑い泣き

 

 

MLB SHOPはタイやフィリッピンの観光客に大人気。

同行人もキャップとか買っていました。

やはりスポーツウエアは今だに人気です。

 

 

 

もちろんGENTLE MONSTERは品薄汗

ほぼ人気商品はなかった。。。

 

 

 

いや~、見て歩くのも一苦労です。

 

 

 すぐに売り切れる

 

日本未上陸のブランドもここには揃っていて、このSATURもその一つ。

空いている時を狙って撮影しました

実際はめちゃ混み

 

 

このINSILENCEは男女共に着れるアイテムが多く揃っていて、オンナのコがダボっと着るのも可愛いラブラブ

 

画像ではこんなに余裕がありますが、行った時は満員電車並みの混雑であせる

だから撮影は出来ない

とにかく商品を見るのも人をかき分けて大変だったんです。

 

 

今年流行りの

デニムのカバーオール。

ちょい👀を付けていて、でも1周回ってまだ残ってたら、その時考えようと思っていたら

 

こういうのね。古着でも大人気です。

※これは他社のものでイメージです

 

なんと男の子が手に秒で持ってかっさらって行った おいでゲラゲラ

まあ、思いっきり

諦めはつくけど 笑

もし、本当に欲しいモノがあったら、即決しないとすぐに売れてしまいます。

 

こんなに入ってるデパート・・・日本にあります?

まるでバーゲン会場のように人が入っててモノがバンバン売れて行く。。。。

 

日本と韓国の経済の差を見せつけられたような感じで、だんだん

ムカ(-_-メ)

ついてきます 笑

 

しかも

若い男の子が

オシャレ

なんですよね~おいで

 

↑の画像でもわかるように、皆試着してこういうお洋服がドンドン売れて行く。。。。

価格的には特別高くもないので(1万円前後)オシャレなのに買いやすいって感覚なのかな?

 

日本で元気なのは外国人だけですよ。。。

円安だから爆買いできる人って・・・ムキーッ

 

 

 コーヒー置き場?

 

そしてもう一つの韓国の特徴。

皆さん、アイスコーヒー持って百貨店に入ってくるから、お洋服店のどの店にも

 

 

こういうカップ置き場があります。

 

まだナミナミ入っているカップもあるので、一旦置いておくだけで、PICK UPするのかどうかはわかりませんが・・・

 

立ち食い文化?屋台文化ならではのお国柄ですね。。

ほとんどの若いコはアイスアメリカ―ノ持って入店してます。

だからこういう台も必要なんしょうね。。

洋服汚されては大変だもん。。。

 

 

ザ現代ソウル

土日祝日に

行っては

いけないおいで笑い泣き

 

後日、買い忘れたモノを買いに、平日に再訪した同行人は、空いていて快適だったと申しておりました。

※売場によっては土日でも空いている階はあります。

 

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★