永登浦@国内最大級の複合ショッピングセンター【TIMES SQUARE】へ。快適なCHICROで | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

永登浦@国内最大級の複合ショッピングセンター【TIMES SQUARE】へ。快適なCHICROで

 

 永登浦へGO!

 

汝矣島STAYでまだ行っていなかった【TIMES SQUARE】へ。

タイムズスクエアって・・・・あせる

NYしか思い浮かばなかったけど、ソウルにもあるのね。。笑

しかも2009年に出来たって結構古い。。。。zzz

 

いつものように国会議事堂前のバス停から

 

 

平日の午前中なのでガラガラです。

でも晴れているので気持ちヨシ!

 

 

汝矣島までバスで数分なので、永登浦までも10分程度。

バス停は地下鉄の駅の真ん前に到着するのでわかりやすい。

新世界百貨店からも繋がっていますが、ハイブランド関係無いし 笑

 

 

横目で見ながらドンドン進んで行きます。

ここはまだシンセゲです。

 

 

チャウヌ君・・・SALEになってる笑い泣き

 

 

ハンソヒちゃんとウヌ君がキャラクターを務めるこのブランド。

お金のかけ方、すっごいなあ~ポーン

 

 

そしてやってきました【TIMES SQUARE】

なんとな~くだけど【ザ ヒュンダイソウル】 っぽい・・けど、こっちの方が先に出来ているから先輩だな。
 

 

 

 

1階は贅沢にお花をふんだんに使い、癒しの空間に

 

 

 

とにかくとてつもなく広かったです汗

 

 

 CHICOR

まず👀に付いたのは最近、オリヤンより勢いがある?と言われているCHICOR(シクロ)

 

 

CHICROオリジナルコスメも販売しています。

 

 

やはり平日なので、とっても空いていて快適でおススメグッ

明洞エリアSTAYされているとなかなか遠いので難しいでしょうが、それ以外のSTAYの方は、全然混んでないし(平日限定)探したいものもゆっくり探せるので!

てか、あの明洞のオリヤンの混雑っぷりには閉口気味で近寄りたくないあせる

 

 

SALE用品だったリップとかお土産用のハンドクリームとかを購入。

とにかく快適でゆっくりできました。

 

 

 無印良品Kr

 

次に訪れたのは【無印良品】

日本では販売していない韓国オリジナルレトルトが評判が良いので偵察しに行きました。

 

とにかく種類が豊富で・・・・あせる

 

 

何を持って帰るか選ぶのも一苦労。

汁物レトルトは思いからね滝汗

 

 

悩んだ結果、この2品のみお買い上げ

2つともなかなか日本にはない韓国ならではの本格的なお味。

やはりレトルトは重く、2つがせいぜいでしたが本音はもっと買って持って帰りたかった。。。

 

 

このセルフ清算機で清算するんですが

 

 

MUJI passportのアイコンがあったから、2人とも慌ててアプリを立ち上げバーコードを読み込もうとするも・・全く反応しない。

 

そしたら、店員さんが 

日本のアプリは

使えません

 

って・・汗

 

当たり前

だよね~おいでゲラゲラ

 

場所はこちらから

 

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★