韓国ドラマ【補佐官】になったつもりで国会議事堂をお散歩してみたら、そこは癒される都会のオアシス | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国ドラマ【補佐官】になったつもりで国会議事堂をお散歩してみたら、そこは癒される都会のオアシス

 

 韓ドラ気分で

 

 多分……ですが、ソウルに行くと、買い物したり、美味しいモノ食べたり、推しの聖地巡礼したり、と予定が満杯で皆様とてもお忙しいと思います。

 

時間もないでしょうから、ワタシが代わりにこんな場所でノ~ンビリしてきました。

なんで?😬

 

そこは

国会議事堂

 

韓国ドラマでよ〜く出てくるここね。



 広大な敷地


こちらのお庭?は誰でも入れるようになっていて、日曜日は御夫婦や若いカップルのデートコースにも利用されている感じ 。
 
案内?してくれるお姉さんがいて、日本語で
どうぞ自由に歩いてください
と言われました。
 
やはり日本人だとわかるんだなびっくり
にしても、この方も英語・日本語話せるってことよね。
 
見てください。
この膨大な土地!
 
 
 
 
 
 
この日は平日だったので、ほぼ人はおらず、めちゃくちゃ快適😬
お天気も良くて、こんな都心にありながら最高の癒し空間です。
 
噴水だってこんなに立派よチョキ
後ろに見えるのは議員会館。
 
 
 
こんな可愛らしいキャラクターだってあるんです。
 
 
まさか、こんな場所であんなドロドロした政治が行われているとは。
いや、政治はどの国も常にドロドロしてるな……
完全に韓ドラ脳笑い泣き
 
お一人様の奥様に頼まれて撮影を
 
 
やはりキャラクターとは一緒に写真を撮りたいのね🙄

 

2時間位はぼ~っとしてられます。。。。。
ワタシなら・・・てへぺろ

 

多分、国会が開かれてないからのんびりムードですが、国会開催時期だったらピリピリしてるんでしょうね。

その時は入れないと思いますが、そういう時にも訪れてみたい。

何しに韓国に来てるんだよゲラゲラ

 

美術品も楽しめるようです



不思議なのが、前回も今回も門の前にはスピーカーでトロット(演歌)を流して抗議?しているお兄さんがいるのですが・・

 

なんで抗議が
トロットなのか??
 
めっちゃ気に
なりました!
そこ?おいでゲラゲラ

 

 

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★