お久しぶりに羽田空港に来てみたら。到着口は激混みでまるでラッシュアワー | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

お久しぶりに羽田空港に来てみたら。到着口は激混みでまるでラッシュアワー

 SPAもあります!

 

羽田空港にやってきました。

出国だと思われた方、すみませんお願い

単に仕事です😅


第3ターミナル、到着口ゲキ混み😰

バスTERMINALか??
って言うくらいすごい人😅
おわかりになりますか?
この混雑っぷりガーン
ワタシが来てみたかったのがこちら。
羽田エアポートガーデン


23年1月31日にグランドオープンした商業施設で、天然温泉も併設している事で話題になりました。


多分、日本情緒溢れるお店が並んでいるんだろうと期待🫢



いかにも🇯🇵らしいお店が並んでいてウインク

お久しぶりに見るコケシ😬
鉄の急須。
カラフルで欲しいけど、1万円超え😅→いらない!

ご当地カレーに
一蘭のラーメン
やはりKPOアイドルだけじゃなく外国人、皆さん好きなのね〜


日本酒コーナー
やっぱ桜だよね〜

イベントスペースには能の舞台が。
Photo Spotになってました。
でも平日だからガラガラだがタラー


なるほど〜
その通り👍

何故かKOKUYOのお店、大人気。
世界共通、文房具好きなのかしらん?🤔

後はみんな大好き!北海道の物産館とか

なかなか空港に来ても、ここまでは来ないし、見て回ることもないので
時間の余裕がない😓

まぁ、この機会に訪れられて良かったです。

 楽ちん

ただ、ホントの目的はこちら😅




羽田から
座って
帰りたかった
だけおいで笑い泣き
夕方だし、ラッシュだし、、
羽田空港の電車の乗り口、すごい事になってるしガーン


バスの出発時間までの時間潰し?
いえいえ、
マーケティング調査のために立ち寄りました。🫢

と、言う事にしておこう。。

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★