リアタイ韓国2404❼7年振り【賢い医師生活】ジョンウォン先生に会いに行ってきました?隣は大号泣 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2404❼7年振り【賢い医師生活】ジョンウォン先生に会いに行ってきました?隣は大号泣

 

 寄生獣

 

蚕室(ロッテワールドがある駅)でやたらとネトフリ先生の宣伝柱巻きが乱立?していて

一瞬、竹内涼真かと思ったアセアセ
 最近見ないなーと思ってたら?
韓国進出かと?😅
背の高さは問題ない

 

 
気になって調べたら🇯🇵の岩明均氏による漫画〈寄生獣〉らしく、原作の主人公・泉新一が登場することなどを除いて、韓国を舞台とした完全オリジナルストーリーとなっているようです。

🇯🇵ネトフリでも新作で出てましたっけ?🤔
 
ロッテデパートの正面入口地下街、全てこちら。
相当気合入れているのがわかる🙄
 
ただワタシが気になったのは
 
月5500Wから始めよう!
というこちらの言葉。
 
ふーん🤔
🇰🇷は5500W(600円)から始められて、今や貧しい🇯🇵は、1番安いプランが広告付き790円って、なんかおかしくない?
ネトフリjapanニム??😥


 ヘドウィグ

 
ジュンスの自宅を眺めながら
しつこい🤣
 
こちらへ
7年振りにジョンウォン先生(ユヨンソクssi)に会いに行ってきました。
当たり前だけど汗
ジョンウォン先生とは全く違う、ほぼ一人芝居。
しかも休憩無しの2時間半ガーン
 
素晴らしかった!
です👏👏
 
隣の韓国若女子は、感受性豊かなためか最後は号泣😭
こんな汚れちまったワタシでさえ、頬をつたる一筋の涙。。
 
7年前前に観たヨンソクssi【賢い医師生活】ですっかり日本で大人気者になられ、大勢の日本人のお客様がこられていました。
 
7年前からの進化など、また、帰国後ゆっくり書かせてください。

ロックミュージカルなので、知ってる楽曲も多く(いや、知ってる曲ばかり)これから🇰🇷に行かれる方、ぜひご覧になる事をオススメします。

カテコはライブハウス状態で、叫び過ぎて喉が痛い😂

チョジョンソクssiと
土日以外
 
ならば、かろうじて取れる
かも?
確かではないです🙏
 
 

 イジュンギssiセンイル

 
帰りはイジュンギssiのセンイル広告に見送られ
 
 
 
劇場を後にしました。
 
今日も暑くなりそうですね😥
 
 
用事を済ませて、楽しみたいと思います👍
 
ミュージカルを🤣🤣🤣
え?
また?笑い泣き笑い泣き

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★