リアタイ韓国2404❹28度の日曜日。どこへ行ったも人!人!ヒトで人酔いしてしまうほどで^^; | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2404❹28度の日曜日。どこへ行ったも人!人!ヒトで人酔いしてしまうほどで^^;

 バーゲン会場?

 どうなってるの??

と思うほど毎日暑い日が続き、なんと日曜日は

28度ガーン

 半袖Tシャツで十二分😅

NO PLANの我々は暑いので近場で済ます。。。

っていつもやん🤣🤣🤣


まずはタイムズスクエア

ここは午前中でもあり空いていたけど、汝矣島の[ザ現代ソウル]に着くと
とにかく人が多すぎて、日本未上陸で韓国でないと買えないというブランドが集まるトレンドSHOPの入る地下2階なんて


バーゲン会場のごとく
韓国人
+
観光客(外国人)

 で大混雑😰

一瞬でも迷ったら、他の人にお買い上げされてしまうという、日本ではまるで見る事が出来ない光景に遭遇してしまいました😆😆



 いや〜韓国、経済回ってます。。

 芋洗い状態


汝矣島からバスでホテルに戻ろうとして車窓から漢江から帰宅する人々の尋常じゃない
人の数びっくり

レンタルシートやらテントを返そうとものすごい数の人達の行列が、、、😥


一旦ホテルに荷物を置いて、夕食前に漢江に散歩がてら出かけてみれば

まだまだ、多くのテントで賑わっており、午後7時前なのにすごい人びっくり


とりあえずカップルが談笑する階段みたいなところに腰をおろし
よく韓ドラで観る光景



風に吹かれながら↑を。

しかし、19時を回っても帰宅する気配のない皆さん。。😅

明日、月曜日ですよー
お仕事ですよー

と心の中で呟きながら、漢江を後にしました。笑

余計なお世話おいでゲラゲラ

 なかなか日本では見られない光景でもあり、この芋洗い的日曜日の過ごし方に驚きです。🤫


で、今日は昨日より10度低い18度って、、、

身体ついていけるかな?🤔

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★