【成田VS金浦】LOUNGE対決❷コンパクトだけに席探しが一苦労!SKY HUB LOUNGE | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【成田VS金浦】LOUNGE対決❷コンパクトだけに席探しが一苦労!SKY HUB LOUNGE

 

 金浦空港

 

金浦空港は35番GATEのすぐそばにある SKY HUB LOUNGE

金浦空港は小さいから、すぐに見つかります。

 

image

 

受付のお姉さんがこの時1人だったので、渋滞。。。

3人でいらしたご家族が1人しか入れず・・時間がかかったみたいで、10分位並んで待ちました。

 

image

 

並んでいる時に中を覗いたら・・・やっぱり仁川よりは空港規模が違うのでLOUNGEも小さいかな?

しかもすっごい人ガーン

座る場所あるのか不安。。。。

 

image

 

なんとか4人席を確保し 1人だけどなおいで 食料調達に・・・

本当は1人席が良かったんだけど、何故か1席も空いておらず図々しくも4人席に1人で座るハメに・・・滝汗

 

image

 

こちらもホテルのビュッフェスタイルだけど食料は豊富に揃っていて、衛生面的にも蓋があったのでGOODグッ

だけどイチイチ蓋を開けなくては中身がわからないというデメリットも

いや、メニューは書いてあるんだけどね。。。

やはり中見たいじゃん??

 

でも暖かいモノがいただけるのはありがたいです。

ホテルのビュッフェスタイルみたいで・・・

 

image

 

トーストも出来るんだけど・・・利用者はほとんど韓国人(とワタシ日本人1人)なのでやはり辛ラーメンとかスープ類がよく食べられていました。

 

image

 

サラダバー

 

image

 

しかし1巡目はとりあえずビールと

 

image

 

image

 

image

 

ハムサンド的なモノとサラダで・・

しかしなんで韓国のパンって甘いかな~

ハムサンドなのに・・・・

どうしても慣れないこの甘さ。。。zzz

 

image

image

 

そして2巡目でやっと米類を・・・笑

まだ食べるんかい!笑い泣き

ピラフとか、またまたサラダとか

 

image

 

スープとかを・・・GET。

わかめスープ、美味しくて2杯くらいおかわりしちゃいました チュー

 

image

 

めっちゃ食べとるやんおいで爆  笑
 
皆さん、フライトの時間が来たのか、お1人様席も結構空いてきて、食後のコーヒー時には場所を移動しようと・・
窓際のお1人様席が空きそうなのを目ざとく見つけ、この女性が立ち上がったらダッシュで席に 笑
 
image
 
 
image
 
入国してくる人達を見ながら
入国の時、この網戸?みたいな前、通るよね?
 
image
 
これから入国される方はウキウキしていて楽しそうです。音符
こうして1時間以上ここにいて、またまた出国時も入国時と同じくのんび~りして
 
image
 
搭乗時間を待ちました。
 
image
 
とにかく免税とかウロウロしてたら

危険極まりない!

ので、なんとかLOUNGEに逃げ込んでおります。
 
要は無駄な
お金を使わない!!
 
ためにここで時間を潰しています。。。。泣
 
次回は仁川空港なので、また違ったLOUNGEに逃げ込もうと思ってます。
お金使わないために・・・・ねおいで
 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★