韓ミュ2402@SJリョウクを応援に!【冬の旅人】歌うまBTOBイ・チャンソプ君に涙の大満足! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ2402@SJリョウクを応援に!【冬の旅人】歌うまBTOBイ・チャンソプ君に涙の大満足!

 

image

 

冬の旅人

 

 

あらすじ

医大生のミヌ(イ・チャンソプ)と音大生ダヘ(イム・イェジン)はミヌの先輩のヒョンテ(リョウク)の仲介でお互い愛し合うようになったが、ミヌは病気の父を守るため傷害事件を起こし大学を除籍処分となる。

 

それ以降、ミヌの身辺には次々と不幸が訪れ、自分の出生の秘密を探ろうとクラブを経営する叔母のヨンソクに会いに行き、歓楽街の悪の世界に引き込まれていく。

 

「冬の旅人」は青年文化のアイコンで一世を風靡した韓国現代文化の大文豪・チェインホ作家の同名小説を原作とする作品。

 

主演のミヌ役にはイ・チャンソプ(BTOB)、

インソン(SF9)、MJ(ASTRO)、レン(NUEST)とKPOの実力者揃いで、私はイ・チャンソプ君のミヌで観劇しました。

 

 

 

この劇場は初めて訪れる良才の韓電アートセンター。

駅から歩いても数分と便利な場所に位置しています。

 

image

 

なんとな~くそれらしきコ達が向かっていて、なんとなくついて行く 笑
劇場が見えてきました。
 
image
 
ワ・ワ・ワカイ!
可愛い子ちゃんだらけ滝汗
座って開演を待っている子も若いっす。。。
 
image
 
やっぱり若い!笑ううさぎ
え?今日、平日だよね??
 
image
 
お!
リョウクssi発見!
 
image

 

劇場に入ろうとしている可愛い子ちゃん達。

結構、中華女子多かったですね。

 

image

 

とりあえずリョウクssiの前でチケ写を撮らなくちゃ・・・笑

 

image

 

 

会場内へ

image

 

肝心のリョウクの前には常に人がいて

いや、彼を撮っている訳ではない汗うさぎ

セットを斜めから撮ろうとしている人達でひっきりなし

 

image
 
いなくなったところでパチリ。
とりあえずELFなもんで  周りには、
日本からわざわざ来た飛び出すハート
感をだし、ここはわざわざ推し?に会いに来たと思わせておかないとな 笑
イメージ向上作戦
 
image
 
image
 
image
 
ほぼ他のミュージカル劇場と変わりなくPHOTO
SPOTも充実してます。
若い可愛い子ちゃん達は撮影会。
 
この日のキャスティングボードを撮影して
 
image
 
image
 
 
自撮りする熱量はないのでとっとと中に
 

イザ!観劇

 

image

 
とりあえずこの日は前から4列目を取り、全力応援体制。
 
なかなかの気合いを入れて取りました。
嘘です。笑
知り合いのblogに観に行った人の感想が書かれていて、慌てて取った🤣
 
でも平日にも関わらず、中央席は全て若い可愛い子ちゃんで埋まっていて・・・
私は上手の通路側。
 
物語は学生時代から始まり、若干時代を感じさせる長髪とかデニムとか、から~の後半は社会人になったのかスーツ姿で。
 
image
 
チャンソプ君じゃないけれど 
ダヘとの最後のデート場面
 

 

ここからダヘとの別れに向かって一直線。

数多くのARTISTと名曲を作り出したキム・ヒョンソク作曲家ニムとソンシギョンssiの「ヒジュ」

シン・スンフンssiの「believe」なども入っていた・・・らしい汗

 

BTOBのイ・チャンソプ君は歌上手いしミュージカルも多くご出演されているので、さすがに

お上手!拍手

 

愛しながらも別れないといけないという辛い感情や出生の悩みなどを上手く歌に乗せて表現されていて・・ファンの皆様は大満足だったのでは?

 

ウリリョウクちゃんは、ミヌとすれ違うたびにダヘがヒョンテ(リョウク)に頼ってきて、優しく見守りながらも弟分の恋人であるダヘに徐々に惹かれて行く難しいお役。

 

このミュージカルに出演するかどうか悩んでいた時に、やはりミュージカルに出演していた同じSJのキュヒョンssiに相談して出演決意されたそう・・・

その位難しいお役です。

 

もちろんお歌はあの澄み切ったお声が会場に響いて、切なさが炸裂。

とても素敵でしたYO!

 

image

 

前半の明るい大学生役と異なって、後半はシリアスモード。

 

前半はこれではないですが 

コミカルな動きをして笑いを誘ったり

 

 

リョウクssiがよくやる こちらはウニョクです 鳩のポーズをベンチの上でやったり

 

 

とリョウクの明るい部分が爆発?していました。

1回しか観ていないのでアドリブなのか?

毎回なのか?はわかりません

 

 

出待ち狂騒曲

涙・涙の幕が閉じると、席のほとんどの若い女子がダッシュで会場から出て行きます。

ダッシュするには前列は不利だな。。。

後列席の方が有利 笑

 

ワタシはの~んびりもう1度、会場内を見て回って外に出ると

あらま!

 

歩道に人が群がってるガーン

 

image

 

東京宝塚の日比谷のお見送り?みたいな??

後ろから見ていると、まあまあお行儀はいいのでは?

 

image

 

リョウクはこの日、ソワレも出演するので、この出待ちはチャンソプ君かと。

 

ワタシ自身は見終わった後は

作品と役の余韻に浸りたい派

なので、出待ちはしませんが

 

あくまで個人の意見であり、出待ちしている方を否定してはいません

説明しておかないとまたクレームくるからな あせる

 

この際、興味本位で待ってみるか!と、

待つこと20分。

 

ちょうど信号の手前なので、かなりの確率で車がファンの前で止まるんです。

そして止まっている車ごとに覗き込んでは、ガッカリするんです。🤣🤣

 

覗き込まれて勝手にガッカリされるのも覗き込まれた側からすると迷惑な話ですが、

 

ユーモアあふれるおっちゃんは、

今か今かと待つファンに窓を下げ、 


お手振りをして通りすぎて


行きますパー笑い泣き


それを見たファンも大笑いで、手を振り返していました 笑

 

そしてお目当てのチャンソプ君が出てくると、 もう大歓声でクラクションの音も聞こえませんびっくり

交差点の信号が赤で止まったら猛ダッシュダッシュ

こんな事になっています 笑

 

image

 

その光景を撮影する日本のおばちゃん

 

ハイ!もちろん

1㎜も見えません

おいでゲラゲラ

 

楽曲も美しく、こちらも日程に余裕があれば、他のキャストでも観たかった。。

 

無事千秋楽を迎えたようで

 

image

 

お疲れ様でございました。

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★