【韓国ドラマ】《私の夫と結婚して》ラスボス登場から失速しながらも完走!復讐の行方を見届けてみたら | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】《私の夫と結婚して》ラスボス登場から失速しながらも完走!復讐の行方を見届けてみたら

 

image

私の夫と結婚して

 

あらすじ

たった一人の親友と浮気した夫。

それでも足りず命わずかだった私を殺した。

理不尽な死を迎えた私は奇跡のように10年前に戻ってきた。。。。。

 

未来を変えるためにどん底の運命を親友に渡してみせる。

彼が欲しいならあげる。

だから私の夫と結婚して。

 

私の復讐が始まる。。。

 

放映か始まったばかりの時に

とても楽しみにしていたんですが途中・・・

失速してしまい😅

ようやく完走しました。汗

 

その理由とは・・・

 

 

 

10話くらいまでは・

ことの始まりは自分の夫と親友との不倫現場を目撃して

 

 

二人が自分を殺して保険金を受け取る計画を聞いてしまい逆上して口論になるも、殺されてしまう・・ところから物語が始まるのですが

 

 

目を覚ましてみれば10年前の2013年に。

10年前の記憶があるカン・ジウォン(パク・ミニョン)は今までの自分を捨て復讐を決意します。

 

面白いと思って毎週視聴していたのがこの辺り

10話?11話?位までかな?滝汗

何故か・・それ以降あまり箸が進まず・・・・

 

理由を考えてみたら

 

何故BOA?

ラスボスと言われる何故に?BOAがサイコパスの役でご出演辺りから?失速気味。。

 

 

う~ん・・・・全員思ったと思うけど

 

なんで?

BOA?

 

って感じで・・・あせる

 

ルドルフと飲んだ時★ の話題の一つに、このドラマの話が出て、

韓国でもこのドラマ評判になっていて韓国内でも

なんで?BOA?

って感じになっていたらしく、BOAの評判がダダ滑りだとか・・・⤵️

 

いえ、それはこの役がサイコパスの役なので叩かれていたんだと思いますが

演技力ではない!と思いたい😓

 

image

 

ただね。。↑見て頂いてもおわかりのように、

カメラが同じ角度からのシーンが多くて

彼女が綺麗に見える角度?

もちろん真正面の時とかありますが

真正面かこの角度だったんですよね。。。

 

サイコパスと言うほどの悪人にも見えず汗

 

申し訳ないけどパク・ミニョン姐さんが37なので共演女子(ソンハユンssiも37)全員同じ年で揃えたら、BOAだったって感じが・・・汗うさぎ

 

どちらかと言うと引き立て役??感が拭えず、カメラの角度も同じだし、演技が単調に見えてしまったんですよね~。。。ワタシには🙇‍♀️

 

女優さんではないので難しいお役がお気の毒な感じで😅

他に女優さん、いなかったのかな?

と思わせるキャスティング

 

なので、BOA登場から急に視聴が失速してしまい・・・

ず~っと放ったらかしててようやく着地。てへぺろ

 

なんか最後もお気の毒感が拭えず、出番終了!

的な??

 

メイクも地味めだったし(唇が気になって😅)

なんかサイコパスになりきれなかった中途半端さが少し悲しい。。滝汗

 

SMの理事なのに・・・→関係ないが

 

ってこういうところが🇰🇷内で話題になってたのかしらん??

 

好青年対決?

ものすごく쓰레기(ゴミ)夫だったミンファン(イ・イギョン)ですが

image

最後まで쓰레기でした おいでゲラゲラ

 

 

でもなんかアホすぎて憎めない感じ?

いや、もちろん嫌ですよ、現実にいたら・・

こんな男。

 

でもちゃんと演技だとわかる好青年感が隠せず

 

アレ?これ誉めてるの?

けなしてるの??おいで笑い泣き

 

あとはアイドルのイ・ギグァン

元BEASTで今 HIGHLIGHT 

イヤ~

あの名曲中の名曲 Fiction 大好きです👍

死ぬほど聴きましたラブラブ

 

 

ちなみに彼は皆様ご存知のようにBOAと同じアイドル枠?です🤭

 

 

こんな好青年だっけ???

と言う位、なんか爽やか青年でご登場。

こちらのカップルは可愛かったチュー

 

主演カップルに

もう、

お叱り?反論?炎上?

 

覚悟で書きます お願い

 

このカップル・・・

こんなシーンにも

 

 

こんなシーンにも

 

 

 

全く感情移入できず・・・・🙇‍♀️

 

まだミニョン姐さんのこちらの作品の方が

 

 

作品に感情移入できたかも?

キムジェヨンが好きだからおいで

 

 まぁ、人それぞれ沼オチポイントは違うので、こればかりは仕方ないですね。

          

         ※あくまで個人の意見です

 

 

以  上!

 

 

 

でも最後に幸せで素敵なお2人のお写真を

ご覧ください。

 

てかさー、

40㌔以下でこんなに違和感なくお似合いだと、一般人もウェディング写真撮影はかなりダイエットしなきゃ厳しいって事だよねー??

 

こういう写真を撮りたい若い子、頑張れ!

 

image

 

image

 

ただ・・・お願いがあります。

 

🇯🇵リメイク版なんぞ作ろうと思わず、

どうぞ、静かにこれにて完結してください。

 

 

心よりお願い申し上げます。。。。。🙇‍♀️

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★