リアタイ韓国2402❽結果的には予期せぬ「推し活」になってしまった?ソウルから帰国しました! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2402❽結果的には予期せぬ「推し活」になってしまった?ソウルから帰国しました!

 帰 国

乙支路4街から半蔵門線に乗り、金浦空港にやってきました。


我々は5号線の事を紫=半蔵門線オレンジ=銀座線、緑=千代田線 と言う風に数字で覚えず都内の地下鉄名で呼んでいる🤣


料金3000w  (約320円)

タクシーの10分の1で済んだから、それはそれでオッチャンに感謝しよう。


日曜日なので電車はガラガラ。

大きなスーツケースを持っての通勤時移動は

若干迷惑なので、良かったです👍


チェックインをして出国。



え?

あの壺みたいなバカでかい陶器のオブジェ、

無くなってる??びっくり

昨年の4月のアンコン以来10ヶ月振りの金浦だから、その間に無くなった?


遅くとも2日後には、SMT出演のため


NCTやらRIISE


が出国するからここは大騒ぎとなる

はず。。

superjuniorとは言わない謙虚なELFです笑い泣き



ガラガラだと思いきや



手荷物検査は20分くらい並び



ようやく制限エリアへ


 金浦のラウンジ

免税店なんてウロウロしていたら絶対に間違いなく危険なので、わき目もふらず朝食を食べにラウンジに直行。


35番近くにあるこちら


1人しか受付にいないから渋滞してるよ😓



午前便だから、中も混んでいそう。。

金浦ってホント食べる店ないよねー

でも、やはり仁川とは空港規模が違うのでラウンジもsmall感は歪めず。。。



 なんとかお席を見つけて

お一人様が多いから、1人席とか2人席とかは全て占領されている

 

1人で4人分を確保する図々しい日本人 ニヤリ



まずはこちらに直行し 笑

泡が多すぎるので、ちょっとずつ減らしながら



テキトーにツマミ程度に



ホント〜はもっと食べてるけど😆

 

さすがに食後のコーヒーは悪いので席を移動し、搭乗時間ギリギリまでお金を使わないために居座り



 搭  乗



 そしてまたすぐに機内で食べて飲んで
🍺&クリームパスタ
ANAのシーフードは必ずこちら。

クリームがかなり美味しい👏

しかしスパサラダと(パスタ ON パスタ)とパンは止めて欲しいが。。
どんだけ太らすんだよ💢



そして

 大阪か!?

とツッコミたくなるほど近い羽田


離陸後、1時間30分で到着しました。

 


 やっぱりルートが成田と違うのか?近いよね

ニノの映画アナログを観ていたら
ア!っと言う間。



2時間の映画だから途中早送りしたわ笑い泣き

 

いやぁ、いい映画でした。👏👏

原作がビートたけしさん。


役者として、こういう静かなニノの芝居、情感がすっごく良い!


満席の機内で1人泣いていた日本人の変なおばちゃんはワタシです。。。えーん


 イケメンは見逃さない!

 

そしてビジネスに185超えで、とても一般人とは思えないイケメンが乗っていたのをワタシは決して見逃さない!👍


キャップ深めに被っていたけど、

SS501のキムヒョンジュンssiに似た端正な横顔を思わず2度見しちゃいましたよ 笑


年齢も30代後半くらいで俳優さんだと思うんだけど思い出せず、、泣

スーツケースもRINOWAで使いこんだ感じが小慣れていて素敵💓

いや、たまたま荷物受け取りで隣に来ただけ。

荷物が出て来るまではどこかに隠れて?いたみたいで、付き纏っていた訳ではございません。笑


ビジネスの割には遅かったな、

荷物出てくるの。。


やはりイケメン芸能人って顔を見なくとも、そのまとっている空気感とか雰囲気だけで、センサーが発動してしまうよね?

あれ?ワタシだけ?🤭


いゃ〜、だから金浦→羽田便って楽しい!


 

結果は推し活?

 
羽田に到着👍

Xで呟き多めでミュートされちゃう人くらい、ウザかったIGS.にお付き合いいただいたフォロワーニム、ワタシの場合、IGSはXと同じ感覚

blogで沼落ちを探せ!とIGSを覗きに来てくださったフォロワーニム、笑 
コメントやリアクションをありがとうございました。チュー

結局、ミュージカル5本
(そのうち3本は同じ作品おいでニヤリ)と

まさかの!!
自分でも予期せぬ沼オチが起こってしまい 笑

結果としては
推し活

しに行ったみたいになってしまいましたが 笑い泣き

 


今回も

快適で楽しく

過ごせましたパーウシシ


さ!バスに乗って帰ろ!



【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★