【SMTOWN2024】シズニ率99%のアリーナで《チームビギELF》たった4人で頑張りました! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【SMTOWN2024】シズニ率99%のアリーナで《チームビギELF》たった4人で頑張りました!

 DOMEへGO!

 いきなり寒くなったSMTOWN初日。

水道橋に向かうJR車内。まだまだ3時前(開場15時30分)だと言うのに、10代後半〜20代前半の若い女の子が多く乗っていてリュックの中からチラ見えた団扇はRAIIZE 😅

 

まさかあちらも私がドームに向かうとは思ってないだろう

 

降りて向かうは3時から営業している居酒屋

需要ある方はどうぞ

 

 

駅真ん前で完全個室でもつ鍋とか鍋類もあります。

とりあえずたまアリ以来1ケ月振りに

 

 

 

 もう話がテンコ盛りで 🤣

このまま話していたらSMTに行くのを忘れてしまいそうなので5時前に退散。

ドームへ

 

 

皆さん、すでにゲートに並んでいるのか会場付近は人混みはなかったですが

 

 
ピーク時はこんな感じ。

 

 

我々、今回アプデしたので(3000円でグッズが無かったから🤣)

アリーナ席専用25ゲートまで半周歩き、ようやく着いたけどすごい人!😱

開演20分前で30分は並びそうな勢い。

 

しかも若女子ばかりで 

NCTだと思いますが  

私には 

誰?

 

知らない若い殿方のトレカや団扇だらけです笑い泣き

若女子に囲まれたおばちゃん

 

入場には顔写真付き証明証がいるとかでパスポートのスクショしか持参していない私は別列に並びかえろと💢

 
免許証の原本持ってた可愛い子ちゃんも私の前に並んでいたから
 
何でダメだったの?

と聞いたら
わかりませんえーん
 
そりゃそうだよな。。原本なのに?
 
しかしこの人数にそこまでする理由はなんだ?
転売防止?のため??
チケット届いたのも前日の20時だったし、なんか運営がゴタ付いている気配でした。
若い子多いから?
 

 気になった事だけ

 

席の場所自体はセンステ上手で花道から数m、

トロッコ通る時は1mと悪くはないんだけど、、、

なんか今回、詰め込みすぎ?

 

ステージ周りに儲けよう?と座席作りすぎた感がありあり 😢

 

アリーナシズニ率99%

いゃ〜、すごかっゲロー

 

入場前からこんなに盛り上がってるこんな可愛い子ちゃん達と・・わかりあえるはずがなく。。。


 

隣のお2人がビギさんとビギ+スジュ棒持っていてくれたので、すぐ打ち解けお互いに

 

東方神起とSJを

全力応援しましょう!

 

と、チームビギELFを結成!グー 笑


しか〜し、始まってNCT・RAIIZEが出てくると鼓膜破れるかと思うほどの歓声で。。😢

 

ウリチームは耳を塞がざる得なく・・笑

 

とにかくNCTは色んなユニットがでてくるし、デビュー組もいるし、他グルとのコラボにもめっちゃ絡むので、ほぼ常に

NCTの誰かがステージにいる

と言っても過言ではないくらい。

 シズニにはお得なSMT👍


Uのイントロが流れたから


え?

スジュ??

 

と思ったらNCT WISHがバックステに・・

キレキレすぎるダンス🤣🤣

聞き慣れたUが別物でした。笑

 

  

そしてメインステで本物の登場

 常に揃っているダンス↑ と
一度も揃わないダンス↓ 😅

 

だから歓声が鳴り止む時は

無 い!

(キッパリ)

 

なので早い段階で

リョウクやらチョウミやらウニョクやらが出てきた時は、周りが静かで逆に若女子が誰?

って感じで静かで良かったです。。。。滝汗

 

 

 

先週、リョウクに会って?きたばかりで、また1週間後にこうして会えると、めっちゃファンみたいじゃん おいでゲラゲラ

やっぱりSMTBlogの方が先になっちゃった 笑

 

でもやっぱりアイドルだな。。。

SMTではキラキラして水を得た魚のよう・・キラキラ

 

 

盗撮し放題?

 

すでにXには盗撮動画がアップされまくっていますが、、こちらの丸い会場側から提供のペンラ

これを受け取ってからでないとアプリから照明を同期できないんです。

 

アプリをDLして座席番号まで入力。

クソ面倒くさいイラッ

 

要するに普通に会場内のお席でスマホで操作をする。。。と言う行為。

 

始まってからスマホでゴソゴソ同期化していた私は、

このままステージ

撮れるんじゃね?

 

と思えるほど。

まぁ、こんだけ詰め込まれたら撮れるわな。。

誘導案内も少なかったし。。。zzz

 

アリーナ席で良かった事

シズニ率99%のアリーナ席よりスタンドでゆっくり観た方が絶対イイ!です。

 

アリーナに生息する人種達、全然座らないんですよ。。。

興味ないグルの時は座ってほしい。。。

まあ、若いからな。。。。ゲラゲラ

 

けれど1個だけ良かったと思えたのは、

ギュLINEの時にトロッコに乗ってきたギュを

1m以内(正確には70〜80㎝くらい?)の至近距離で拝見できたこと・・ですかね。

 

image

 

すっごく白くて、ベンハーの時よりさらにお顔が小さく、お肌ピカピカ!そして痩せた?のか、

ビジュアル最高


でしたYO。グッ

 

キュヒョンペンの方、現在私が沼オチしている

「じゃない方」のグクのYouTubeにご出演されています。

グクペンにおかれましては、こちらがSJのキュヒョンssiです。

ギュの歌も聞けます〜👍



なので、はっきり言ってアリーナで良かった事はこの1点だけです!

キッパリ!


どんなに遠くても興味のないGROUPの時には座って休んでくれるSMT経験者が多いスタンドの方が楽かな?

 

そう・・・

アリーナって若いコばかりだから初参加しました!的な可愛い子ちゃんが多くて、

そりゃ若いから去年開催されてないし初めてだわな。。

全然座ってくれないんです。。。汗→そこ? 笑い泣き

 


 

ヒチョルが大将!

でもやっぱり何より ヒチョル!ラブラブ

が大将!

ヒチョルがビジョンにアップになった時の歓声のスゴさったら拍手

ウチの周りは知らなかったがな。。。

スタンドの方から歓声がすごかった!

 

 

もう、来てくれただけで感謝しかないし、生ヒチョルを毎月観れたなんてすごいチュー

 

image

 

 

 

image

周りにいたシズニちゃん達は東方神起とスジュが出た時・・

 

(こそこそ耳打ちで)

誰?

 

と言ってたのをチームビギELFは聞き逃さず 笑

思わずお互い、目を合わして苦笑い 😅

だったら座ってくれ!

全力で名前を叫んで応援してきましたYO!

 

でも悲しいかな。。。

おばちゃんの声って若いコより低いから届かないんだよね。。。泣

 

 

 総 活



でもそんなこんなで今、配信観てるんですが・・・

 

配信で十分じゃん!おいでゲラゲラ

 

以前は毎回参加→今年は平日でもあり

1回でいっか~

2日目は配信で

 

と気持ちもこうなっていき 笑

 

もし来年もあれば、、スタンドで1回でいっかな~

きっとどんどん若グル中心になっていくだろうし

 

てか、来てる子達は学生??

働いてないよね?平日だもん。。。。

 

最後はチームを組ませていただいたビギさんと、

いつかまたどこかで・・とご挨拶をして、

頑張りました!チームビギELF!

たった4人で 笑

 

こういう感想文句?をぶちまけるためにドーム近くのパブに入り、最後の🍻

 

image

 

スッキリして

끝!


 

 

P S

 

いや~、しかし疲れました。えーん

STANDINGだからと言う疲れではなく、

だってFNCの時もSTANDINGだったけど・・・

全然比べ物にならない位、1000倍疲れました。

 

もはやSTANDINGだとか着席だからと言う問題ではなく、ものすごく異集団(10代~20代前半)の中にポツンと放り込まれた感じで、

エネルギーの消耗量がすごすぎてビックリ!!

やっぱり若いって、こういう事なんだ〜

と、勉強させていただきました🙇‍♀️

 

席もFC別にしてほしい・・・

そしたら、安心してゆっくりくつろげそう 笑

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★