【質問返し】”推しごと”に関するSNSの闇と絶対に他人に教えちゃいけない有料イベ条件ルール | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【質問返し】”推しごと”に関するSNSの闇と絶対に他人に教えちゃいけない有料イベ条件ルール

 

 SNSの闇

 

    

 

というご質問のメッセをいただきました。

(質問貼り付けたらエライ小さい。拡大してください🙏)

 

まあ、ワタシの答えられる範囲でお答えはしますが、ワタシなんぞはものすごく底辺でして・・滝汗

 

世の中には隠れ猛者様がいっぱいいらっしゃり、ワタシなんて最底辺の人間の見解だと言うことを認識の上、参考レベルに留めておいてください。

 

隠れ猛者様は、SNSにUPするようなお○カな事はなされません。

 

何故ならば

SNSなんかに上げたら、

そんなつもりはなくとも

マウントを取ったとされ裏サイトでめちゃくちゃ叩かれますから😮‍💨

 

 なんせ参戦数がハンパじゃなく(ソウルコンだけではなくツアー全世界が対象なので) その都度、SNSにUPなんてしようものなら👀をつけられて裏サイトで悪口大会。

 

要するにかなり嫌な思いをされたってことでね

Xなんて年がら年中、ぺン同士で揉めてますし・・あせる

 

承認欲求

<<<

嫌な思い

 

ワタシはそういう方を何名も存じ上げており、気になさらない方もいれば、全て鍵にした方やSNSを辞められた方など

 

推し事を離脱した方々の理由って、推しが嫌いになったという事ではなく、

周りの人間関係に嫌気がさしたり疲れたから他の界隈に行く

というのがほとんど。

 

とは言え、全員が全員被害者側ではなく、タマには承認欲求強過ぎの方もいらっしゃいますけどね 🤣

 

怖いですね~、SNSってゲロー

 

ちなみに推しごとに関して

同じ界隈では

 

他人様に深入りしない 

(見猿・聞か猿・言わ猿)

&

仲良くなりすぎない

 

が、ワタシの座右の銘です🤫

 

なので、テキトーに楽しんでいるワタシは、最底辺だという事はおわかりいただけますよね? 笑

 

 質問返し

 ※下記質問返しはソウルコンに関してです。世界ツアーとかではないです。

 

航空券とホテルの手配

スケジュールが発表されたタイミングです。

 

例えばこの辺りだろうな~とは思ってヤマを張って押さえる賭けはいたしません 笑

ズレたら2回行かなくてはならなくなる。。。zzz

 

基本的には発表前と発表後での航空券の金額は、

もちろん、早ければ早い方が安いに決まってますが

LCCであればすごいはないような気がします。

(レガシーはわからないです)

 

でも発表になった瞬間、どんどんAIRが押さえられて行くのを目の当たりにした時は、ちょっと笑っちゃいました。🤭

 

まあ、ホテルは直前までキャンセルが出来るので、2・3押さえて?

って我々の場合、ほぼ決まっているけど一応念の為に ゲラゲラ

 

取れなかった事を考慮してチケットが取れてからAIRを押さえても

割高にはなるけれど

間に合うと思いますが・・・🤔

した事が無いのでなんとも🙏

 

代行

基本自力です。

 

逆にいうと

代行に頼むほどの倍率高いソウルコンに行く事が無い

ともいうおいで笑い泣き

 

ミアネ🙇→誰に言ってる? 笑

 

代行に依頼された方も何人も知っていますし倍率の高い公演で

何が何でも自力で!

とは思いませんが、くれぐれも自己責任なので詐欺にはご注意ください。

 

代行も比較する為にも、2.3ご自分でやり取りなされた方が良いかと🤔

海外の代行は、ほぼチャイナで組織的な感じ?

 

やり取りは英語なので、よほど英語が堪能でないとお互い母国語ではないため意思疎通のチグハグ感はあるようです。

(友人が参考の為に交渉。しかし自力で取れた為交渉終了)

 

そもそもGLOBALサイトなので、取れたらラッキーレベルで考えていた方が楽です。

 

もし、チケッティング失敗したら?

その時はミュージカルを観に行きますグッ🤭

 

ヨントン・リリイベ

CDの購入条件のヨントンやリリイベ・・・

これに関してはねえ~

韓コンを運営していた立場から言わせていただきますと

 

公な情報がないのが当たり前なんです。

まず、CDの購入枚数などは他人には伝えないのがルールなので🥲

 

何故ならば、10万円積んだ人が当選したと人に喋っちゃったら、その聞いた人の基準金額が10万円となってしまい

 

最低10万買わなくちゃ

当たらないの?

じゃあ、や~めた!

 

となって、ARTISTのCDの売上にも影響しちゃいます。

 

その逆もあり、どんどん高騰していき、ご自身の財政が大変なことに

 

その10万円だってタマタマで、実際は50万円かもしれないし・・と考えると、何が正解かわからないので、暗黙のルールになっているのかと🤔

 

YouTuberは別ですよ

彼らはそれが企画でありネタなんだから

 

逆はいいのよ。

1枚で当たったって言ったら夢あるし・・・皆の希望にもなるし

ただ残念ながらほぼないけど😓

 

高額購入の場合、人の口には戸は立てられない訳で、1人だけに言っても、絶対ネズミ講的に広がって行くと簡単に想像できるので、皆さん絶対に言わない。
 だから情報が出ない!
 
んです。
人の秘密は蜜の味ですからね滝汗

 

逆も然りで、ハズれた金額とか購入枚数とかも言わないのがルール。

まあ、自虐で1枚しか買ってないからはずれるよね~というのはぎりぎりアリだけど、いずれにせよ、ARTISTが選考基準を決める訳ではないので

 

 

特に推し事に関するお金の話は人によって経済状態も違うし、センシティブな事として黙っておくのがルールであり(もちろん当選した方に尋ねるのも🙅)、

ご自身で

できる範囲で応援をする!

事と他人と比べたり、あまり人の事は気になさらないで応援された方が楽になる。

 

とワタシは思います。

 

加えて、有料イベをSNSにUPするのは、鍵垢やアメ限にしないと、いつターゲットにされるかわからないので(なんたってファンが読む訳だから嫉妬の対象となりうる可能性大)あまりおすすめはしません。

 

 

あと事務的作業は早めにしておいた方が後々焦らなくても良いのかと🤔

 

どのサイトでチケッティングなさるのかわかりませんが、GLOBAL FCならば先行にはFC認証が必要だったり、インパは本人確認も導入されていますので、自力でも代行でも必要な作業です。

 

次にクレカの3Dセキュアなど確認して、全て整ったらば1度そのカードで他イベかミュージカルを購入してお試しされた方が本番決済がスムーズです。

(すぐにキャンセルできます)

 

と、ここまでは本当に初歩の初歩なので、これ以降はサイトにもいっぱい上がってますので、ご自身でお調べいただければ、と思います。

 

チケッティング、
頑張ってください!👊
応援しています。✌️

 

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬから

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★