【悲報】私が知っている優しくて素敵な❝八代亜紀さん❞をお1人でも多くの方にお届けしたくて | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【悲報】私が知っている優しくて素敵な❝八代亜紀さん❞をお1人でも多くの方にお届けしたくて

 

 

 演歌歌手の歌唱力

 

 

昨日、このニュースを聞いて驚きましたし、芸能人で亡くなった方のVTRをワイドショーで観て初めて涙が出てしまいました。

 

実は20年位?コロナ前までは毎年ちょうどこの時期、仕事の1つとして演歌歌手の方のコンサートを主催させていただいていて、
集客力が違うので 
紅白にでていらっしゃる方はほとんど出ていただいたんです。
 
ちょうどその時のリアタイ記録
さすがに歌手名は書いていない 笑
残念ながら八代さんではないですが😅
 
多分、皆様の中には
 
え~?
演歌ぁ~?zzz
 
って思われる方も多いと思うんですが、演歌歌手の方って本当に歌がお上手で、お話も面白いし、さらにコンサートになると演歌だけではなく、JPOPのカバー曲はもちろん
 
JAZZやブルース
シャンソン
 
なども歌われるんです。
 
その上、STAGEが華やかでお着物やお衣装がとにかくゴージャス!
宝塚歌劇に匹敵する位で、とにかく煌びやかなんです。
 
だからお越しいただいたお客様は満足度が高くて、本当に笑顔でお帰りになっていただけました。チュー
 

 忘れられないお人柄

 

 
その中でも八代亜紀さんには2回、お世話になっており・・・
 
image

 

もちろん、藤あやこさんも小林幸子さんも、

坂本冬美さんも・・

その他、お仕事をさせていただいた皆さん

苦労されて成功なさったせいか

気さくで素敵な方ばかりなんですが、

 

特に八代亜紀さんは印象的で・・

 

今でも忘れられない思い出として残っているのが、コンサートにいらしていたお母様と手を繋いで(大切になさっていてものすごく仲良し)スタッフさんと笑いながらお話なさっていて、本当にどなたにも笑顔で分け隔てなく優しく接していらっしゃった事です。

 

その光景も微笑ましく拝見していましたが

 

最後にご挨拶に伺った時に

 

こちらこそありがとう~飛び出すハート

 

とハグをしてくださったんです。びっくり

 

主催者側なので

歌手の方々もご挨拶はしてくださいますが、あんなにフレンドリーな感じでハグされたのは初めてでビックリ!

 

そのためかどうかはわかりませんが、

八代亜紀さんはその後もワタシの中ではず~っと鮮明に記憶に残っていて、大好きな歌手のお1人となりいつも応援させていただいていました。

 

最近活動休止されていたとは聞いていましたが・・・

まだまだお若いのに残念だと心から思ってます。

 

 

こんなに素敵な方なんだと言う事を皆様に知っていただきたく、

そしてあの素敵な思いでを忘れないようにと書かせていただきました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★