【2023年あくまで私の】韓ドラ道②マニアック?なMY BEST5を紐解いてみたらこういう結果に | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【2023年あくまで私の】韓ドラ道②マニアック?なMY BEST5を紐解いてみたらこういう結果に

 ​5作品

 

2023年視聴完了作品 すでに3作品抜けていて(マスクガール・応答せよ1994・離婚弁護士シンソンハン)いまのところ40作品となりました。

いや、まだ抜けがあるかも?

どんどん増えていく😅

 

 前回は数を数えただけなので、自分の気に入った作品はあげてなかったので、自分自身どういう作品が好きなのか傾向と対策を。。

 刑務所のルールブック★でヘロリンを演じられたイギュヒョンニム主演(と言いたい)の弁護士作品。

若干のLOVE LINEもあり、この作品で沼に落ちた私はミュージカル「スィニートッド」を観に!😂



 前から4列目を取りガンミしました 笑

うーむ、やはり上手👏👏

大満足!


新たな魅力を見出してくれたこの作品に感謝。

あ、、、その熱冷めやらない時に勢いでキムテヒssiの旦那様役でご出演された「グッバイママ」も開封して、その後残り2話で現在止まってます。滝汗

結果が大体わかったので


観るからねー、待っていて^_−☆


わずか1000Wの弁護士



ミン様作品は黒い太陽以外全て視聴。

はい!単なるファンです😂

 あのとぼけた?口調が好き❤️なので、今後も視聴はし続けます👍

 

 

​僕と君の警察学校



 警察✖️青春

という無条件で大好物作品。

始めは単なる青春モノでしょ?


とバカ?にしていたけど、カンダニエル君の童顔に似合わないマッチョな身体のギャップにやられた🤣🤣🤣


そしてあの童顔から〜のくちびる

はい!ギャップ萌えとはこの事です 笑

とにかく本格的アクションも萌え〜。


何故かランクイン👍


​その恋断固お断りします



LOVEコメの王道!

初対面はヤナ奴→LOVE

みたいな?😬

大人同士だったので、感情移入しやすかったです。

これがソンガン君なら、眩しすぎて 笑


あまり存じあけなかったユテオssiに一気にハマり 笑


奥様とお住まいの家に友人を招待するというバラエティ番組まで観てしまった🤣🤣


その繋がりではないですが


​マネーゲーム



コスssiって特別好きな訳ではないんですが、私が好きだと思う作品は必ず彼が主演

それが好きってこと?笑


ミッシングも好きだし、とにかくワタシ的には面白い👍

経済用語ばかりで、頭爆発しそうだったけどキャストが見事で、イソンミンssiにシムウンギョンちゃん。

見応えありました〜。


 ​結局は


もちろん、最近の作品はまだ記憶にも新しいので選びたいのは山々なんですが、印象に残った作品を選んだら、こんな感じのラインナップに。


もう一度観てみたい作品

という視点で選んでみました。



すごく大作ではないんですが、

どちらかと言うとマニアック🤣🤣

ワタシ的には好きだった作品たちです。


弁護士(法定)もの

警察(青春)もの

経済もの


と傾向は毎年同じなんですが、

やはりどんだけ

好みのナムジジャが出演

しているかどうか?


それだけおいでゲラゲラ


ですね〜 🤣🤣🤣



【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★