【韓国ドラマ】12月は新作ラッシュだったけれど現在は1番組だけ視聴中!全ては〇〇に賭けようと決意 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】12月は新作ラッシュだったけれど現在は1番組だけ視聴中!全ては〇〇に賭けようと決意

 落ち着きのない週末を送っていたので、ようやく落ち着く事ができた昨日。

 

韓国ドラマでもゆっくりと。。。

と思って入会しているVODを開いてみると、知らない間に始まってる作品がめちゃくちゃ多く😅

 

​ディズニープラス

ディズニープラスでは12/20からBTSのドキュメンタリーが始まっていたポーン

 

8話もあるんだ〜

(ちなみにsuperjuniorは2話 🤣🤣)

 

お正月休みのお楽しみにしよう!👍

 

ディズニープラスはものすごく未視聴が溜まっていて、今年大賞を取ったムービングでさえもまだこれから・・と言う体たらく。


ほとんど観ていないので勿体ないから解約しようかと思ったら、年間契約していた!

と言う笑い泣き

すっかり忘れていた あせる

 

とにかく勿体ないのでせっせと消化?

アニ、楽しもうと思います。。。


お正月休みに・・・・

 

NETFLIX

 

京城クリーチャー


 

1話は観ましたが前半日本語吹き替えになっていて、全員日本語で話していたんですよーびっくり


日本統治時代の作品だから日本語のところは
吹き替えなのかな??→単なるおバカ?
 
と疑いもなくそのままにして観ていたんですが・・・やはりなんかおかしい。。。
気づくのが遅すぎ🤣
 

ようやく設定の問題だとわかり笑い泣き

韓国語字幕に・・・


 

しばらく観ないとこういうことにも疑問を感じなくなってしまうんですね~ 

とにかくお久しぶりに演技をするパクソジュンニムラブラブがカッコいいのなんのって・・・・

 

ただですね~

内容はなかなかです。。。ニヤリ

ダメな人もいそうと言う意味

 

なんとな~く向かっていく巨大組織の正体はわかった気がしますが、SNSでも面白くて一気見派と、パクソ+ハンソヒだから観たいけれど、見続けれる気がしない派にわかれているようで・・・・汗


お正月休みにしよう。。。。

 

 

マイ・デーモン

image

 

こちらも2話観て、忙しくなったので放置していますが、なんせソン・ガン君のビジュアルが最強過ぎキラキラて・・・・

 

内容が頭に

入ってこない。。。おいでゲラゲラ

 

この方・・大人になって来て、ビジュアルがすんごいことになってきましたね。。。

褒めてます


とにかく2話しか観てないのに、スーツ姿が目に焼き付きすぎて 笑

これ以上平日に観ては危険!! 

 

こちらもお正月休みにしよう。。。。

 

 

サムダルリへようこそ

image

海街チャチャチャ・・的な感じなのかと思いきや・・初っ端からパワハラだかなんかで貶められ故郷に戻って来て、多分済州島から物語が始まるんでしょうね。

 

ただ・・なんかシンへソンssi,この前観たばかりで少々お腹いっぱい感があり、もう少し間を開けてから観よう・・・とこちらも2話で停滞 笑

 

とにかくチチャンウクssiは最悪の悪 から観ないと・・

 

お正月休みだな。。。。zzz

 

 

現在視聴中は?

image

 

脱出おひとり島3

 

気楽に気軽に観れるのはやっぱりバラエティです 笑

今回、演出だろうけど 女子が皆自信満々で


ワタシ以上に

魅力のある女はいない!

 

と言いきる女子ばかりで・めっちゃオモロイ!ゲラゲラ


シーズン2で1番人気だったナムジャ(キムジニョン)が今度はキュヒョンと同じ側(コメンテイター)で出演しているのも、出演者側の意見が聞けて参考になります。

ん??何の参考だよ グラサン

 

かつては韓国特殊部隊に在籍していて現在はユーチューバーですが、出演者側の時と変わって余裕のある感じと、上目使いで顎を引くぶりっ子?ヨジャの仕草をマネしては、

僕だったら毎回顎をもとの位置(顎を上げる=ぶりっ子を否定する)に戻します。。

というコメントがワタシ的にはナイスグッ




image




 

好感が持てます。チョキ

 

 

結局は・・

 

と言う事で結論としては全て

 

正月休みに

観る!

 

と言う事においでゲラゲラ

あ・・・最優先はペントハウス3★ですがね 笑

 

 

ただ CHRISTMASには 復讐モノより

 

image

 

こちらの映画を観たくなる・・・と言う 笑

 

 

HAPPY

CHRISTMASグラサンハート

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★