2023年LAST3LIVE@幕張メッセに通う2日間。本日は【D&E】ペンコンへと向うその前に | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

2023年LAST3LIVE@幕張メッセに通う2日間。本日は【D&E】ペンコンへと向うその前に

 

遅いlunch?早い夕食?

 

今日から2日間、幕張通勤です。笑い泣き

とにかく土曜日の幕張はヤバい。。

 

JUMPフェス

FNC

ウネコン

(D&E)

 

が重なり、それに加えてディズニー行きの方達も同じ電車に乗るので朝はものすごい人だったらしくアセアセ

でも私が向かったのは中途半端な時間なので、電車はガラガラでしたが、、、

降りたらやっぱりすごい😅

 

 

しかもめちゃくちゃ 暑い🥵

 

LIVE前に早めの夕食?遅めのlunch?を食べに焼肉屋で個室を予約していました。

いつも思うんだが、我々はLIVEが主なのか?

🍺が主なのかがわからん🤔

 

 

 

 

🍺を飲んでも大丈夫グッ

なんてたってこちらで実証済!

科学的根拠がありますので、知らない方は呼んでね

 

OPPA席って

 

幕張メッセには6月のイエソンコン以来半年振りにやってきました

まだ半年。。。もう1年以上前のような気も

この日から半年で5回も観るとは思わなんだ。。。zzz

 

本日参戦のLIVEはこちら

 

image

 

今回、SMエンタから独立?されて初めてのペンコンなのでチケット販売もe+さんでELF JAPANとは全く異なる販売形態。

 

なのでいつものAnyPASSではなくイープラスアプリ・・・アプリばかりが増えていく汗

 

image

 

席もアリーナ確約で23000円ピリピリ😱

 

日本ではなかなか強気なお値段。汗

海外では珍しくないけれど、こちらのペンコンお席により価格が異なります。

image

 

早め入場でサウンドチェックや終了後にTALK付きと言う、ファンにとってはたまらないお席

 

でも我々は、普通に入場して終了後は普通に帰宅。

席も全然スタンドでいいので・・・おいで

いや、むしろスタンドいいのでOPPA席を申し込み。

OPPA席ってネーミングがウケる!笑い泣き

 

しかも昼夜2回公演らしく ご本人達は大変あせる

我々は、1回で目に焼き付けます。

 

そして、イベントラッシュのこの週末、ディズニー行きの方達も加わり、

朝は無理!

と、ゆっくり昼過ぎに家を出れる夜の部を選択。👍

 ただゆっくりしたいだけ🤣

 

もちろんおばちゃんズは2人とも当選しましたがチケットを無駄にしてはいけませんので、行きたい方が皆様行けますように・・そっと2枚はなかった事に。。

流したってことね

 

いつもとは違うピンクのチケット

image

 

とりあえずお腹と喉を潤してから、会場へと向かいます。

 

しかし、また明日の昼にはこの駅でlunch食べると言う、ある意味仕事? 笑

 

それでは楽しんできたいと思いますチョキ爆  笑

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★