孔徳のディープすぎる裏路地の【スンデクッ】に嫌な顔せずにお付き合いいただいた根性ある友人と | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

孔徳のディープすぎる裏路地の【スンデクッ】に嫌な顔せずにお付き合いいただいた根性ある友人と

 

 lunchがここ?

 

ちょうど同じ時期に訪韓していた友人とこの日はlunchのお約束を。


同行者がいるので申し訳ないとは思いながらも、まあ、お互いに人見知りするような方達ではないので、あまり気にせず→オイ!!

 

しかも我々の都合で、

孔徳まで出てきていただきましたお願い


13時に待ち合わせをして、焼肉にしようと思ったんですが、この辺りのお店、BREAK TIMEに入ってしまっていて・・・

私がご案内できるお店がここしかなかったzzz

 

こ~んな豚の足がひしめく

いきなりグロテスクでミアネ~


その名も

チョッパル横丁ピリピリニヤリ

image
 
いきなりヘビーな処へお連れしちゃったかな?
とは思いましたが、まあ・・スンデお好きだと言ってらしたし、大丈夫だろうと・・ 笑
 
ディープな路地を通り過ぎ

 

image

 

image

 

image

 

私が愛してやまないスンデクッの

麻浦韓方チョッパルへとご案内しました。

 

 

実は10月に訪韓した時も来たので激しメリピ店。
その時は毎回同じ店をUPするのもなぁ~汗うさぎ
とアップしてなかった画像を今回ちゃっかりあげちゃいます 笑
 
image
 
このツヤツヤなスンデとゆで豚が美味しいのよ~
BEERのアテにピッタリ!!
 
image
 
image
 
image
 
お値段は・・
 
image
 
これで1人前9000W!! 
お得だよね??→ベタ褒め 
 
どんだけ好きやねん?おいで笑い泣き
 

 

 女子会なのに?

 

3人でカンパイの義音符

 

image

 

そして出てきた!

全然上の画像と変わり映えしないけれど 笑

ここでふとした疑問が・・・

 

1人前でも3人前でもこのお皿の上の量は同じ

なのよね。。。はてなマーク

 

image

 

そして真打登場!

アッツアツのスンデクッ!!拍手

 

 

3人だと食卓も賑やかで華やか!!キラキラ


女子が想像する華やかさの解釈とは、

かなり違うが・・・


マニアックな食べ物祭りおいで笑い泣き

 

image

 

こういうディープな路地裏店にお連れするなんて、きっと普通ならば

呆れられるか?友達辞められるか?

なんですが、この近くにSTAYされた時、

この市場を探検して「面白そうだ」と以前に言っておられたのを覚えていたので、

多分、大丈夫であろう勝手に予測し・・・笑

無理矢理お連れした次第です。

 

女子同士とは思えぬlunch光景 ゲラゲラ

 

アラサー女子

韓国2泊3日旅

~聖水・漢南洞・狎鴎亭~ 

 

顔は出さないが→これポイント

いかにもキラキラキラキラしているなアラサー女子が聖水辺りのオサレな洋服屋を巡り、オサレなlunchを食べているYoutubeとの落差をお楽しみいただけたでしょうか?グラサン



 

 

私に店を選ばせたら、こんなモンです 笑

でもお味はバッチリグッ

だと思います。

 

オヤジが昼間から呑むお店に

間違いはない!

 

が、ワタシの座右の銘でございます。

 

 

 肖像権はどこに?

 

そしてお茶をしに地下に移動するのですが・・・

パリバケに入った訳ではありません

 

imageimage

 

こんな所に、SJ見っけ!

昔の番組で使われた画像を引き伸ばされて今だに広告として使われているわれているとは・・・あせる

とても正式に契約しているとは思えないんだが?

 

image

 

ご本人達もご存知はなかろうかと・・・笑

肖像権など関係なく

こういうゆる~いところが韓国ならでは!

 

怒らない事務所とお兄さん方、

さすが!

です拍手

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★