リアタイ韓国23101❺あ!2PMのニックンに遭遇!江南はこんな事もあるよね | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国23101❺あ!2PMのニックンに遭遇!江南はこんな事もあるよね

 ​2ケ月振りに

 lunchはお友達と孔徳で、いつものお店で







 8月に弾丸TOKYOでお会いしてから2ケ月!

お元気な姿を見て、嬉しい😃

楽しい時間をすごしました。


 ​さすが江南!

 そして夜はルドルフを交えて食事に。





BPのジェニ。

メイクでかなり変わります。

今、ソウルにはジェニで溢れているzzz

さすが!BP👏👏👏



お久しぶりの新ノヒョン

江南エリアだけど、江南より混雑しておらず、美味しい飲食店も多いエリアです。

 

目的のお店に向かっていると、何やら撮影隊が。

TV番組の収録みたい。



撮影は出来ないけれど、中には

2PMのニックンほか女装した芸人さん達。

バラエティ番組?のようでした。


江南エリアは、こういう事があるよねー


と言いつつ、お店へ GO!✌️

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★