【韓国ドラマ】KPOPの裏側!に乗せられて《MIRACLE(ミラクル)》完走!SF9プロモ作品? | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】KPOPの裏側!に乗せられて《MIRACLE(ミラクル)》完走!SF9プロモ作品?

 

image

 

MIRACLE

ミラクル

 

あらすじ

GLOBAL STARルイス(チャ二)。

そんな彼の推し活をしながら、アイドルになる夢を見るイ・ソリン(カン・ミナ)、そして彼女の幼馴染でずっと側にいるミン・シウ(フィヨン)・

ルイスの韓国初おサイン会に当選したミナは、イベントの前日にこっそりホテルから抜け出したルイスに出くわす。

 

変装していてルイス本人と気づかないミナは、彼とある約束をかわすが・・・

 

 

 

 

どういうドラマかと言うと・・・

 

 

この2人の共演!

これしかないです 笑

主演のチャ二君はSKYキャッスルですでに存じており、それ以来SF9の曲を聞いたりしていましたが、他のMEMBERはほぼ知らず・・・

image

今回、MEMBERのフィヨン君とチャ二君が新旧トップスターの役で1人のオンナのコを取り合う?関係になるんですが・・・
 
そもそもが水と油の2人で
image
いつもいがみ合っているんですが
その対比なのか
 
 
お初となるフィヨン君のメイクが韓国人にしては濃い色のファンデーションで、印象が韓国人にしては
肌色濃くない?? 
 
最初、設定でフィリピンとかそっち系のハーフの役?とか思ってしまった。。。zzz
 
チャ二君が色白にして、フィヨン君は色濃くして対比させたのかしらん??
 
とてもじゃないけど、このビジュアルと同じ人とは思えない。。。
ペンの方、ミアねお願い
 
image
 
ドラマ↓
 
image
 
GROUP画像 ↓
 
image
 
ドラマでのビジュアルが可哀想すぎる。。。。
 
と思ったのは私だけ???滝汗
 

ちょっと謎すぎるけど

高校時代の同級生同士でソリン(カン・ミナ)にず~っと片思いしている

 

image

 

優等生のミン・シウなんですが

 

image

 

 

 

ソリンが事故でアイドルの夢を諦めたら、自分がトップアイドルになっちゃう

・・と言う信じられない展開で・・・

 

この辺り・・テキトーに流して観てたから、見逃したのかもしれないですが

そこまで真剣に観る程でもなかったような・・・汗

なんか気づいたら、トップスターになっていた・・・・ ゲラゲラ

だって、元々ものすごく優秀で真面目な高校生役だったし、音楽なんて全く興味無さそうだったのに

え??

いきなり??ポーン 

 

感はぬぐえなかった。。。。

まあ、きっと深い理由があったんだろーが

 

 

LOVEは何処へ

 

 

 

ずっと片思いだった同級生のシウとは結ばれないにしても

 

image

 

追っかけていたトップスターのルイスとは

 

image

 

なんかいい感じイエローハーツになって行くのか・・と思いきや、

そうでもなく・・・

やっぱりアイドルドラマだから○issシーンとかはご法度なのかしらん??

 

LOVEコメ?のLOVE抜きでもLOVEコメっていうのかな???

 

感 想

 

やはりSF9のファのための作品かと・・・飛び出すハート

 

でも、1話45分位でNETFLIXで14話だったので、めっちゃ観やすかったです。

その割には時間かかったけど 笑

 

カン・ミナちゃんが可愛かったのと

 

image

 

よくわからないけど、高校時代仲良し3人組が同じ芸能プロダクションに勤める(アイドルとマネージャー・裏方)と言う不思議な就職事情が青春してました 笑

 

でもチャ二君はSKYキャッスルでの高校生役しか知らないので、

今回トップスターの俺様役、果たして『??』と思ったけれど上手に演じ照らしてグッ

さすが子役出身!

 

内容的には

・サセン(アイドルをプライベートまで追いかけ回すファン)登場

・グループ内の解散危機

・GIRLS GROUP メンバーの嫉妬

・カッコ良過ぎるカメラマンの登場

 

など薄~く盛り込まれてはいますが・・・ほぼ1話レベルで深く掘り下げる事もなく、あっさり目の味付けとなっています。

 

でも今、私はLOVEコメ脳となっているので、まあまあいい塩梅の作品でした。

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★