蚕室2308@ロッテモールのジュンスも通う《SPA EIR》でラグジュアリーな空間と時間を過ごす | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

蚕室2308@ロッテモールのジュンスも通う《SPA EIR》でラグジュアリーな空間と時間を過ごす

 

 韓国NO.1エステ

 

ミュージカルオペラ座の怪人★を観に行く前に、そろそろ夏の疲れも出てきたので、なんか

優しいマッサージを受けたいな~

と思い、蚕室エリアで調べたところヒットしたのがこちら

 

 

ロッテモールの中にあるSPA EIR(スパエイル)
韓国内では売上・支店数共にNO.1エステだと言うことで、ロッテモールならばシャルロッテシアターは目と鼻の先👍

スッキリしてミュージカルを観よう!と思い、
予約をしてお出かけました。
 
いや~、しかしロッテ村・・・広いし大きいし、
ハイブランド店いっぱいあるし・・笑
 
image

地下鉄駅近くにあるモール内のエレベーターから6階へ上がると、百貨店AVENUEL(アヴェニュエル)」6階の落ち着いた雰囲気のフロアに到着するので、その際はモールをつなぐ連絡デッキを進めば「29 STREET」に到着します。
 
image
 
5階はシネコン入口
6階のお店の反対側はグルメ街になっているのでお間違えのないように
 

 

 至福の時間

 

 

image

 

店内に入り

 

image

 
受付カウンターで予約名を言い
 
image
 
ゆったりとした待合室で名前を呼ばれるまで待ち
 
image
 
打ち合わせROOMで簡単な問診表に記入します。
(名前・アレルギーの有無・揉み方強弱などを記入)
この時に身体の不調や悩みなど色々な相談にも乗ってもらえます。

image

私はゆっくり眠れそうなこちらのコースを予約

 

 

では施術室へ

 

image

 

施術室は全て個室でヘッドスパ専用だったり

image

フットスパ

 

image

シャワールーム付きROOMや

image

image

カップルコース(男女でも女同士でも可)のジャグジー

 

image

 

など、選んだコースによってお部屋が異なります。

私のお部屋はマッサージコースのお部屋で

 

image

 

ガウンが常備され

 

image

 

化粧台が完備されています。

清潔感はバッチリ👌

 

image

 

image

 

さていよいよ施術開始。

日本人には日本語ペラペラのヒジンssiという超美人なエステシャンさんが施術してくれます~グッ

美人なのでお写真を・・

とお願いしたんですが頑なに断られ 笑

 

この巧みなゴッドハンドで身体全体から

image

細かい部分まで

 

image

丁寧にほぐしてくれ、私は眠りの中へ・・・ぐぅぐぅ

 

とはいかず・・・あせる

ヒジンssiがとっても日本語がお上手で

色々お喋りタイムに 笑

 

オイルはホホバオイルとラベンダー、優しい香りにホント癒されます。

 

お店にはジュンスも!

 

このお店の強みは何と言ってもあのジュンスssiも住むこのロッテシグ二エルレジデンス(42階ー71階)にセレブがお住まいになっている事。

 

image

 

中はどんな感じかと言いますと

(ジュンスssiと同じタイプの部屋)

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、実際のジュンスssiの家

この半円のソファ、有名ですよね。。。

 

 

すごッ!

しか言えません おいでゲラゲラ

 

このセレブマダム達がこのエステに通っており

まあ、普段着で行き来できますもんね。。。

毎月の平均的な管理費が400万W。。。おいで笑い泣き

 

私もしばし、韓国ドラマの財閥夫人になったような気が・・・笑

ホラ、娘とだったり友達同士でよくマッサージ受けてるよね

 

するとなんとお宝話をお伺いする事ができました!

ジュンスssiもこちらのお店にいらしていて、

その証拠?にこちらのサインが

 

image

 

お店には貼ってないけど

お店のデスクの中に眠っていました。笑

 

少し足を伸ばしてでもこんな贅沢体験ができるのは嬉しい限り!

 

終って店を出る頃には全ての個室が満室。

いかに人気店かが実感できました。

 

ロッテモールには大人気店の

GENTLE MONSTER やハイブランドのお店も多いので

 

image

image

お買い物を楽しまれた際にでも、疲れを癒しに立ち寄ってはいかがでしょう?

 

 

予約はこちらから

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にも色々なデザインが

あります!

 

下差し

 

お求めはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★