蚕室2305@チャムシルでコプチャンと言えば【ピョルミコプチャン】わざわざ足を運んででも行くべし | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

蚕室2305@チャムシルでコプチャンと言えば【ピョルミコプチャン】わざわざ足を運んででも行くべし

 

パンイドン再び

 

今回は観劇もなく来ることもないかと思ってましたが・・・

またまた来ちゃいました~

 

image

 

同行人が帰国したので友人を誘って夕食に。

待ち合わせたのは彼女がかつて住んでいた蚕室。

 
前回は観劇前のlunchに訪れたのですが

 

今回は夜の방이동(パンイドン)食い倒れ横丁。

と言う事で街の様子もだいぶ変わってます。

 

昼間はこんな感じで人通りも少なかったのですが

 

 

さすがに金曜の夜ともなればネオンギラギラから~の

 

image
 
image
 
image
 
どこも満席!
 
image
 
image
 
そして
蚕室でコプチャンと言えばここ
と言う位、有名な大人気店。
 
image
 
image

 

ピョルミコプチャン

 

蚕室に3店舗位あるのか?にも関わらず

どこもいつも満席のお店です。

蚕室にしかないらしい

 

1軒目は満席で入れませんでしたが、

2軒目でラッキーな事に入店でき、席に着くなり

パンチャンが運ばれてきて

 

image

 

ビールを呑みながら待っていると、

すでに食べれる状態のこちらが

 

image

 

image

 

すでにホルモン自体にしっかりお味が付いていますが、玉ねぎが入ったタレに付けいただくと

とてもさっぱりして美味。


ごま油塩+塩のタレもあるので、お好みで・・

 

image

 

昔はパンチャンにレバ刺しとセンマイが付いていたようですが、この時は?なかったです。

 

とにかく美味しい~チョキ笑い泣き

プリプリで臭みないし、食べやすく・・・

油っぽいと思いきや、そうでもなくパクパクいけちゃいます。

ホルモン自体にしっかりお味が付いているのも

GOOD!

 

image

 

我々はモドウコプチャン(盛り合わせ・25000W×2人前)を頼みましたが、多すぎもせず足りなくもなく、ちょうどいい量でした。

これ以上多いとちょっとしつこい?感じになりそうですが、もうちょっと食べたい位がちょうどいいですね。

 

なのでこちらのポックンパ(焼き飯)もペロっと・・・

 

image

 

でもホルモンってほおるもん(捨てる部位)

と言う意識があるので、1人前25000Wと言うのは結構高いな~といつも思って食べてます 笑

他の店でも何故かコプチャンは結構高い。。

 

あれ?関西人だから??🤔

 

 

夜のパンイドンを堪能

その後は2次会に・・・

 

image

 

日本ぽいお店もあったりしますが

 

image

 

ここは居酒屋文化に慣れ切った日本人(🟰ワタシ)

が居酒屋風のお店をリクエスト

 

image

 

メニューも色々

image

 

なのにこれしか頼まないケチなウリゲラゲラ

いや、お腹いっぱいだったんよ

 

image

 

やっぱりこういう居酒屋っぽいお店はダラダラ飲むのにはピッタリ!落ち着きます~ 笑

 

 

有名店だった!

韓国人の友人に連れられて行ったので、全然知らなかったんですが、

ピョミルコプチャン、を後で調べてみたらめっちゃ日本人行ってて、日本人の中でも美味しいと有名だったようです 笑

 

蚕室にしかお店がないようなので、明洞スティの方には若干遠い?かもしれませんが、足を運んでも食べていただきたい位美味しいです。

 

私は次回もリピ決定です。チョキ

 

image

 

※ソウル市松波区パンイ洞63-1

02-413-3610

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にも色々なデザインが

あります!

 

下差し

 

お求めはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★