【韓国ドラマ】よく頑張った!私、76話視聴完了「紳士とお嬢さん」久々に韓ドラあるある尽くしの作品 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】よく頑張った!私、76話視聴完了「紳士とお嬢さん」久々に韓ドラあるある尽くしの作品

 

image

 

紳士とお嬢さん

 

あらすじ

若くして妻を亡くした大企業の会長と、住み込み家庭教師のヒロインを中心に展開されるドタバタロマンスストーリー

 

ここで開封してから10日間

 

76話、完走いたしました~チョキ

久々の家族ドラマ・・・

今までの最高話作品は74 話のこちらですので、

 

自己最高記録となりました~拍手(パチパチパチ)

それでは恒例の勝手な紐解きを初めてみましょう!

 

 

​正しい韓国ドラマ?

 

とにかく登場人物が多い

image

 

主要人物は最低でもこんなにいます上矢印


この人達全ての人生にスポットを当てているので長くなるのは当然です。。あせる

しかし逆に言えば、この他の方は出てきません 笑

(出てくるとしたらお手伝いさんくらい??)

 

 

5家族同士がくっついたり離れたり

5家族がメイン出てて来るのですが、この5家族内で引っ付いたり、離れたり。。。

み~んなカップルになります(別れるカップルも)笑

 

さらにはこの5家族の中で生き別れた兄弟やら・・・汗

 

登場人物は多いですが、人間関係はそこまで複雑ではないので、この5家族さえ覚えればOKOK

 

韓ドラあるある~おいでゲラゲラ

 

初恋あるある

image

こんなおチビちゃんとすでに出会いが・・・キョロキョロ

14歳離れているので、この時紳士は25歳位ですかね。。。

おチビちゃんだけが大きくなって、紳士は変わらない 笑

 

おチビちゃんにとっては初恋なのは、やはり

韓ドラあるある~


 

やっぱりパク・ハナは・・・
image

この人、やっぱり炸裂してましたね~

でも昔よりは意地悪の度合いが抑えられたような気がするのは私だけ?

昔はもっとすごかったzzz

 

image

 

昔からあまり変わってないように思いますが、

子持ち?の役になって・・・年月を感じます。


実際は明るい性格なようなので、なんか違った役も観てみたいんですが、何故か絶対報われない役が多い。。。。滝汗

ある意味、可哀想な役ばかりだな。。。

 

1人芝居が凄すぎる!

紳士の父親の愛人だったワン・デラン(チャ・ファヨン)。

紳士の子供たちとは血が繋がってないけれど、

紳士家に居座り

image

 

なんとか財閥の大奥様でいられるように(愛人)自分が有利なように、パク・ハナと画策してあの手・この手で紳士家を引っ搔き回します。

 

image

とにかく色々画策するする際と

その画策がバレた時の

1人芝居がスゴイ!

 

途中から、

この人が主役なんじゃないの??

と思うほど尺が長い。。。滝汗

=台詞が長い。。。

渡る世間みたい。。

 

 

なんか1人で言っては否定したり納得したり・・・

髪引っ張って喧嘩したり、泣いたり、

 

めっちゃ忙しい役でした。。😅

 

終ってから、この人の場面しか印象が無い位、

しかも声が高くて、キーキーウルサイムカムカ

です。。。笑

 

でも嫌いではないけどね。てへぺろ

 

 

子役が泣かせる!

image

 

まあ、子供と動物には勝てないと言いますが、

その通り!

出てくるだけで可愛いんだから仕方ないですね。笑い泣き

しかもこんなにチッコイのにちゃんと台詞まで覚えて、泣いちゃう演技とか・・・

 

でも、残念な事にあ!!ッと言う間に大きくなっちゃうんだよね。。。zzz

 

視聴率がスゴイ!

image

※NETFLIXは76話

 

最高視聴率38%って!!ポーン

すっごい人気作品だったんですね。。。。

 

結局、この手のドラマが好きなんだな。。。

いつの時代も・・韓国人は・・

 

・騙す・記憶喪失・生き別れ・子供を捨てる・親戚内カップル・刑務所・

これら全てが盛り込まれた、ある意味

清く正しい韓国ドラマ

です。

 

何のカンのモロモロあっても、

最後は皆、ハッピーエンドとなる事もわかっているしね。。。おいで

 

視聴中の皆様

ファイティン!!

GOALは近いぞ!! 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★