忠武路2305@ニンニク爆弾タットリタンの人気店【鶏林食堂(ケリムシクタン)】もある近所の市場 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

忠武路2305@ニンニク爆弾タットリタンの人気店【鶏林食堂(ケリムシクタン)】もある近所の市場

 

日曜日は夕食難民

 

ある日の夕方、例のごとくダラダラしながら

夕食何食べる~???問題

 

出掛けていて一旦ホテルに戻ってきたもんだから、もう出たくない

しかも天気悪くて雨降りそう。。。

(心の声)近所で済ませたい!

 

と言う事でまたまたこちらにお出かけ。

 

image

 

我が仁峴市場~おいでゲラゲラ

この日は日曜日ともあり、そもそも開いているお店が少ない

結構な確率で夕食難民になります。。。。泣

 

image

 

すでに飲んでいる人もいたり

ここもそそられる~

オッちゃん達に交じって呑みたい!!グッ

いや、我々がおばちゃんだ。。。笑

 

image

 

ここはやってるな。。。しかも人がめっちゃ入ってる。。

人気店っぽいので要チェック!!

 

と一旦、通り過ぎて

 

image

 

お!ピンクのお店 笑

 

image
 
 

え?あのお店??

 

 
やはり開いているお店自体が少ないので、開いているお店で人が多い店を選んで
何も考えずに入ってみた。
看板さえも見ていない 笑
 
image
 
入ってみるとほぼ満席で、皆さん、盛り上がってます!
 
image
 
座った瞬間、出てくるお鍋
 
image
 
ん???
どこかで見た事あるビジュアル。。。汗
なんかおかしいな。。。と思ってメニューを見ると
 
image
 
ここって鶏林食堂 じゃん!!ポーン
 
気付くの遅すぎ 
いかに何も考えてないかがわかる 笑
 
なんなら私、2月に食べたばかりだし。。。zzz

 

 

食べなくなると何年も食べないのに、重なる時は重なるなぁ~あせる

 

すでに食べ終わってもなおかつ呑む女子達

 

image

 

ようやく退席。

そして我々の席も空き瓶がゴロゴロ・・・笑

この後、マッコリへと・・

 

image

 

最後はククスで〆て

 

image

 

徒歩3分の部屋へと戻りました。

 

鐘路3街の本店であんなに並んで食べた事が嘘のよう。。。

 

image

 

あれから数年、ここで儲けた資金でチェーン展開した訳ね。。。

いや、予想だが・・おいで笑い泣き

 

日曜日で他のお店が休みというのもあるだろうけど、やはり次から次へとお客様は入ってきて、あ!ッと言う間に2階も満席になりました。

 

鐘路3街本店が今まだ混んでいるのかはわかりませんが、この近辺に宿泊される方は、忠武路店も便利です。

 

地下鉄3・4号線チュンムロ(忠武路・Chungmuro・331/423)駅8番出口を出て、すぐ左にあるケンタッキーフライドチキン店をまっすぐ50mほど進むと左折し、右手にお店があります。徒歩約1分。

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にも色々なデザインが

あります!

 

下差し

 

お求めはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★