聖水2305@世界のファン市場調査で?【ハルワン】を訪れた、ドンへファンの可愛さにビックリ@@ | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

聖水2305@世界のファン市場調査で?【ハルワン】を訪れた、ドンへファンの可愛さにビックリ@@

 

CAFEに行く?

とにかく鐘路・乙支路エリアから抜け出さないとマズイ!

 

と言う危機感から、ルドルフとの定例会合は今回、ホテルまで来ると言う彼の申し出を断って、江南で待ち合わせをする事に・・・・

 

では夕方まで何をするか???

 

と言う悩みにブチ当たるのだが、江南に近づきつつlunchを食べて

カフェでも行こう!ルンルン

 

でもパンが美味しいとか甘いものを食べる訳ではないので、

アメリカ―ノしか飲まない

世界のELFの市場調査と なんだ?市場調査ってゲラゲラ

売上貢献のために アメリカ―ノじゃ貢献にもならんが 笑

 

とりあえずこちらにやってきました。

image

 

haru&oneday

 

image

 

 

 

中華圏ELFの可愛さよ

イザ店内へ・・

平日の午後でしたが、賑わっていました。

入ってすぐに目を引いたのが、オーダーを取るオンナのコの可愛い事!ポーン

一般人のレベルじゃないです。。。あせる

ヤバいくらい可愛いかった。。。

 

いや~、芸能人のカフェで働くってこういうビジュアルでないと働けないの?と思わせるほどの可愛さ!

まあ、特別に際立ってたのは彼女だけでしたが汗

 

やはり中華圏が大型休暇と言うのもあるのでしょうが、中華ELFが多かったです。

 


 

皆、ドンへssiのトレカを並べてケーキと一緒に撮ったり

この親子、娘ちゃんも10代で若いんですが(ご覧にいただけませんが、お顔も超絶可愛くて😆)ママも若くて可愛いんです。

まあ、娘が若いからママも若いわな。。

ママ、今年流行のシフォンスカート履いてるし、娘ちゃんも今年流行りのデニムのワイドパンツに厚底スニーカー。

ママの髪、サラサラでものすごい綺麗にまとまってます👏 オサレ親子〜

 

ケーキの横にトレカを置いては位置を変えたりして、何度もやり直して撮影構図の打ち合わせ中。

 

image

 

この奥の4人組中華娘もめっちゃ可愛くて・・・滝汗

入った時から目をひきました。

 

世界のドンへssiファンが平均年齢を下げ、ビジュアルランクをアップさせているような気がする 笑

※あくまで個人の感想です

 

そして次から次へと可愛コちゃん達が入店。

 


我々のオーダー品 おいでゲラゲラ

 

image

 

スミマセン。。。売上に協力できなくてお願い

 

こんな平日でもファンが来てるって事はアンコンの時はどんだけすごかったんだろ?と想像してしまいます。

(中華ELFのYoutube見ましたけど、ドンへペンELFだらけでした汗←当たり前だ)

 

そして彼女達が熱心に撮影会をしていた理由がこちら。

 

来店した記念にドンへssi宛てに写真を貼り付けて手書きのメッセージを残していくノート。

店の感想でもいいんですが、ほとんどがファンのメッセージでした

 

ちゃんと貼り付け用のSTICKノリも。

(アンコンの時はここに列を作って何十人も並んでいた)

 

読んでくれるのなら書かない理由はないですよね。

中を覗いて見たら、皆、【東海へ】と一生懸命書いていました。(漢字が多かった→中華圏ね)

 

image

 

店内は白をベースにスッキリして可愛いって感じではないですが

 

image

 

image

 

コーヒー1杯でも、長居できそうな落ち着いた居心地のいい空間です。グッ

 コーヒー1杯で長居されても困るが

 

 

でも韓国に初めて降り立った20年前からずっと思ってた事なんですが・・・

韓国人のカフェ好きの原因の根底には

お話好き

ような気がします。

若いコだけじゃなく、おばちゃん達も集まって話してるのを見ては

 

よくそんなに話す事があるなぁ~

 

と言う尊敬にも似た驚き。

 

だって、飛行機が韓国の空港に止まった瞬間に

機内で誰かしら話し出すんですもん。。。

まあ、迎えの段取りとか確認しているのかもしれませんが・・・

韓国のCAFE文化って、お話好き文化でもあるような気がしてるのは私だけ???

 

まあ、話すのも体力いるので、ゲンキで何より・・と言う事で。。OK

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★