鐘路3街2302@韓国ならではのカフェ風?ラーメンコンビニ発見!無人店舗でいつも若いコで満席 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

鐘路3街2302@韓国ならではのカフェ風?ラーメンコンビニ発見!無人店舗でいつも若いコで満席

今回、STAYしたホテルが鐘路3街の賑やかじゃない方ホテルが点在しているエリアで、

多分LOVE〇だな。。。 

そこに謎のお店がありまして・・・汗

 

一見、カフェ風なんですが、無人カフェ???

韓国語わかる方ならばこの看板でわかりますよね?

 

どうやらテレビの取材も受けてるらしく

まあ、KBSメイン?のみ?だけどな。。ゲラゲラ

 

image

 

 

image

 

通るたびに中を覗いてみると、結構若いコがいるんです。

ある時には、中東方面?のテレビ局とか取材?撮影してたりなんかして・・・

 

もうおわかりですよね?

そう、ここは

 

image

 

無人ラーメンコンビニ 

ラーメンコンビニ自体が新語です 🤣🤣

 

いつも午後や夜は誰かしらいるので中に入れなかったんですが、たまたま朝早く通った時、誰もいなかったので偵察してみました。

 

まず1Fは2階まである

埋め尽くされた付箋のメッセージだらけ・・

若さが感じられます 笑

アジョシやアジュンマがそんな乙女な事はしないだろ~??

 

なんとなく飲食店と言うよりは、自習部屋?

みたいな印象を受けました。

 

image

 

 ラーメン以外にはパックライスも。

ラーメンライス、、、わ、若い😓

 

ぐるっと見回すと

 

 

オーダーはキオスク

 

image

 

値段は大体4000W前後でしたね。

 

image

 

もちろんキムチやネギ、鍋の用意も

 

image

 

image

 

トレイも

 

image

 

この炭が謎だった🤔

 

image

 

もちろん飲み物も揃っています

さすがにアルコールはない 笑

 

image

 

2階に上がってみました。

こちらはラーメンの収納棚がないので、

さらにメッセージが天井まで滝汗

 

image

 

2階もぐるっと見回すと

 

 

2階にも同じキムチなどのセルフサービスが。

電子レンジでパックのご飯を温められます。

 

もちろん、衛生的に問題があるのでキムチやネギなど生鮮?類の中身は確かめませんでしたがあせる

 

image

 

1階とほぼ同じですね

鍋の蓋はなく、左にある紙の器に麺を移して食べるみたいです。

 

その横の小さな容器はおかず(キムチ)用ですね。

 

image

 

朝早い時はほぼお客さんはいませんでしたが、夜遅い時には結構、入ってました。

若いコだけど・・zzz

 

さすが

ラーメン大好き国民!拍手

 

鐘路と言うエリアだけあり(飲食店多し)

酔って〆にラーメンでも・・・

と言う時にでも使うのか???

でもオッさんはほぼいないけど

または始発待ち??🤔

学生が?

 

いくら無人とは言えど、キムチの付け足しとか飲料の付け足しとか、何日に1度はチェックしに来てるのでしょうが、なかなか飲食で無人と言うのは・汗

 

ここのオーナーさん、何かあった場合、すぐに駆け付けられる場所に住んでいるんだろうな~と考えてしまうビビりの日本人よ。。。おいでゲラゲラ

 

と同時にCCTVは付いているでしょうが ラーメンを勝手に持って行ったり、鍋盗んだりする人がいないのかなぁ~と・・

微々たるもんだけどチリも積もれば何とやらで・・

 

韓国人の太っ腹さ

を感じました 笑

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にもいろいプレゼントに最適な

アイテムをお求めいただけます!

 

下差し

 

詳しくはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★