【その恋断固お断りします】女子は絶対好きなヤツ!ネトフリNO.1の理由が納得できた作品でした | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

 【その恋断固お断りします】女子は絶対好きなヤツ!ネトフリNO.1の理由が納得できた作品でした

 

image

その恋断固お断りします

 

 

あらすじ

男性に対して異常な対抗心を持っていて、恋愛に対しても全く興味のない弁護士ヨ・ミラン(キム・オクビン)。「ロマンス職人」の異名を持つ韓国トップ俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)は異常なほど女性を疑ってしまうため恋愛が苦手。

そんな2人は出会った時から誤解と衝突ばかりだったが、ある日ひょんな事から契約恋愛を始めることになり・・

 

 

ネタバレしても大丈夫!

 

この作品、配信と同時にものすごい勢いで皆様のブログにアップされており、
少々出遅れ気味に。。。滝汗
 
と言うのも2/10に公開されたのですが、2/11より韓国入りしてしまい、その後10日程放置状態。
帰国してからはすでにラストを迎えた作品が2個あり、観るなくてはいけなかった 😬
 
そうこうしているウチにネトフリランキングで
1位になったりして・・・ポーン
慌てて観始めました 笑
 
で、人気の秘密がわかりました。
 
ラブコメ王道!
ですよね?
 
 
初めは衝突ばかりしていた2人が
そういうシーンではありませんが衝突していると言うイメージ画像です 笑
image
下矢印
芸能人専門弁護士事務所に転職したためにトップ俳優と出会い
要は職場恋愛?みたいな?
 
image

下矢印

過去の恋人も出現?しちゃったりして

でもイ・ジュビンさん、いつもこういう役ですね

image

下矢印

紆余曲折しながらも、当たり前だが

こういう展開になり

image

なんのかんのあったけど

Happy End ラブラブ

 

と言う、

ネタバレしたってこれから観る人に何の支障もない・・安定・安心物件。

 

さらにサブカップルも

 

image

下矢印

芸能プロダクション代表とCAと言う華やかさキラキラ

image

 

まあ、ほとんどの女子は

好きでしょう〜おいでゲラゲラ

 

   

 

クールなユ・テオssiが?

 

このお2人、あまりお目にかからない組み合わせとの声も聴きますが、私、実は別作品

【マネーゲーム】ユ・テオssiを拝見していて・・・

 

image

image

この作品のお役がめっちゃ 

カッコ良いんです~飛び出すハート

 

主演はイ・サンミンssi、コ・スssi,

シム・ウンギョンちゃんと言う硬派な財務省のドラマなんですが、ユ・テオssiは外資銀行のコリア支店長。

 

英語のセリフが多くてnative(ドイツ出身・米英アクターズスクール卒)、

その上とにかくスーツが似合う!!音譜

 

話の内容も好きなジャンルなので面白いんですが、彼目当てで観ていたので、このラブコメに出演されている事にビックリびっくり

 

10話と短かったので 3日で完走いたしました!

 

※「マネーゲーム」は視聴終了後アップさせてください~

 

 

 

似てる?似てない?

 

 

もうお一人の主演、キム・オクビンさん。

どっかでお見掛けした事はあっても、こんな風にガツン?と観た作品はなかったかも?

 

しかし、どうしても私の目には

 

 

image

 

化粧厚いバージョン 

コン・ヒョジンさんにしか見えず・・・あせる

 

とってもお綺麗な方ですが、最後までコン・ヒョジンさんに重ねてしまいました。。ミアネ🙇‍♀️

まあ、ヒョジンさんよりは儚げ感がなく、逞しい感じですが・・

 

 

 

感想は・・

もう1度、言います!

これはもう

女子は絶対

好きでしょう?おいで笑い泣き

 

誰も意地悪な人も出ず、悪人も出ず、

詐欺る人もいないし・・・

 

しかも最後は絶対Happy Endブルーハーツだと誰もが予測でき、ストレスフリーで簡単に観られる作品。

 

とにかく

悪い人が出てこない!

安心して観てられる(これ重要)

 

まあまあ、ツッコミどころは多々ありますが・笑

 

そんなデティールはこの作品には必要ない!

ヨ・ミランが若干、面倒くさい女ですがあせる

 

可愛くてキレイな女優さんと入隊前のイケメン俳優さんのLOVEコメとは一味違う

大人のLOVEコメ・・・とでも申しましょうか?

 

アクションシーンもふんだんにあり、

スカッ!とも→付け足し感想 🤣

 

何を観ようか迷ってる方や、

重厚な作品にガッツリ入り込んでしまい少し疲れてしまった方などにおススメです。

 

気楽に観れますし、3日で完走できちゃいますチョキ

・・・多分

 

さ、私はクールなユ・テオssiが待ってる

「マネーゲーム」に戻ります 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

image

 

他にもいろいプレゼントに最適な

アイテムをお求めいただけます!

 

下差し

 

詳しくはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★