ディズニー+に入会したら大好物ジャンルがテンコ盛りだった!選んだ作品完走するだけで半年以上かかる | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

ディズニー+に入会したら大好物ジャンルがテンコ盛りだった!選んだ作品完走するだけで半年以上かかる

 

運動不足にもほどがある!


新年からの歩数 滝汗

image

※1月2日は昼12時までの合計数

 

家の中ではスマホを持ち歩かないので外に出ない限りこんなもんですゲラゲラ

そう今日も外に出る予定がないので 

→キッパリ!

まあ、歩数は増えないでしょう。。。 笑

 

では何をしているのか?と言うと・・・

 

 

韓ドラ三昧中!!


そう・・・昨日入会したデズニープラス三昧しています てへぺろ

早速、お気に入りをチェックし

image

 
とりあえず元カレのキム・ジェウクラブラブ様の作品も入れときました 笑

現在、3作品開封。
 
でも現在選んだ作品視聴終了するだけでも
半年以上かかる予想zzz
 

ゴールデンスプーン

 

image
 

 

貧困家庭に育った高校生が【ゴールデンスプーン】を手に入れた事により、財閥家の息子と入れ替わり、そこで得たものと失ったもの、そして最後に何を選択するのか?


ソンジェ君の作品視聴は私にとって、
【トッケビ】【サンガプ屋台】に次ぐ3作品目。
 
2作品共に、現実世界のお話ではなくファンタジーな世界観なので、私にとってはファンタジー俳優 😆😆
 
【冬のソナタ】のユン・ウンギョン&キム・ウニが脚本を担当し、同名WEB漫画が原作のようで、LINE漫画ならば日本語で読む事ができるみたいです。
※現在、連載休止中。完結していないらしい
 
 

わずか1000ウォンの弁護士

 

image

 

受任料はわずか1000ウォンだが、腕利きのコスパ最高弁護士チョン・ジフンが弱者や貧困者など依頼人達の味方になる痛快弁護士物語

まあ、これは大好きなナムグン・ミンの作品で、すでに面白いのはわかっているので言うまでもなくサクサクすでに4話 🤣

 

一気観しようと思えば出きるのですが、

勿体ない?ので

大切に大切に観ます 笑

 

ソウル滞在中にTVで繰り返し、再放送されていたのですが、一切観ないように我慢していた位、楽しみにしていた作品です グッ

 

 

ファースト・レスポンダース

image

​​​​​​​犯人を捕まえる警察と火災を抑える消防の共同対応事件簿。
ファースト・レスポンダーとは、災害や事故などの緊急事態に負傷者に対して救急隊が到着するまでに適切な応急処置を施す消防隊や警察官の事を意味する

こちらも懐かしいキム・レウォン님 主演。

一時期より痩せてスッキリしたお姿はうずまき


ソン・ホジュンssiの消防士姿もりりしくGOODOK

 

やはり【三食ごはん】のイメージが強く、

「いい子」「いいひと」&東方神起のユノの親友と言う印象が強くて、柔らかいイメージですが アセアセ

この作品の活躍に期待しています。

 

なんせ1話から【VOICE 1】を想像させるようなガッツリヘビーな展開で、私にとっては大好物ジャンル拍手拍手

 

ゆっくり楽しみたいと思います。

 

こうやって入会してみると、韓国ドラマの本数は少ないものの、割と私が好きなジャンルの作品が多くて今のところは楽しめそうです。

 

子供が新しいおもちゃを手に入れた時のように・笑

 

 

昔に比べたら・・・


思い出せば、以前、実家に帰って退屈していた時、TSUTAYAとかレンタル店に行っては韓ドラを借りてきて鑑賞してたんですが、続きがどうしても観たくなって、観終わっては車を飛ばして夜中でも借りに行ってました。。。zzz

 

その合計金額が軽く1万円超えで・・滝汗

すごい時には1週間で2万円位レンタルしていた

どんだけ観てたんだよ!笑

しかも全作品、長かった🥲

 

その頃を考えれば、1年で9900円とか・・・

1ケ月990円とか・・・

安いな~と思うんですが、

 

まあ、1日中観れるわけではなのので、

選ばないと!

と、思いつつも増えていくばかりで・・・ガーン

 

 

 

どうして次から次へと

出てくる

面白そうな作品が

当たり前だが

違うVODなのか?

 

恨みますおいでえーん

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★