韓国土産でこの冬、最高に喜ばれたモノ!それはウエストゴム+裏起毛の最強【アジュンマパンツ】大人気 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国土産でこの冬、最高に喜ばれたモノ!それはウエストゴム+裏起毛の最強【アジュンマパンツ】大人気

 

喜ばれたお土産

 

夏の韓国でのお土産で、

めちゃくちゃ評判が良かったのが

 

リラックスパンツ

 

こういうヤツです↓

 

 

画像だとめちゃくちゃオシャレなんです。

実際、人気があったのがこちら。

 

老いも若きにもとにかく軽くて

楽チン!

と評判が良かったです。

 

日本にもユニクロのRELACO とかありますが、韓国のは、生地がサラサラしていてシワになりにくく、ユニクロのは生地がしっかりしすぎていてシワになる汗

在宅時の家着としても、パジャマとしてでもOKなので、皆さんにめちゃくちゃ喜ばれましたグッ

 

 

冬バージョンのリラックスパンツ

 

と言う事で、10月も多くの皆様のリクエストに応え、今度は冬バージョンのリラックスパンツを大量買い!笑い泣き

業者となっていました 笑

 

マダム化したGO TO MALL→で見つけたリラックスパンツ。

別名 

アジュンマパンツ ゲラゲラ

 

手前から5枚を仕入れ買い? 笑

 

image

 

するとこうやって包装されたパンツが裏から出してくれます。

要するに、吊るしてあるのは見本って事ね。

 

image
 
ウエストはもちろんゴム

 

image

 

色もデザインも異なる5枚

すでに4枚は渡してしまったので手元1枚 笑

ポケットも付いてます。

 

image

 

若干薄めではありますが裏起毛であったか!

 

image

 

そして孔徳地下商店街にはコンビニにも履いて行けそうな感じのチェック柄もあったので、

すかさずGET!→どんだけ買うんだよ!笑

 

当然、ウエストゴム ゲラゲラ

 

image

 

こちらは裏起毛ではないですが、やはり裏地が付いていて暖かいです

 

image

 

もちろんポケット付き

 

image

 

裏起毛ではないものの、お部屋の中で着るにはあったかオサレ?です

何より畳んで場所を取らないので、今週の渡航に持って行ってホテルの部屋着にする予定です。

 

 

最強の裏起毛はコレ!

 

とここまではMALLでの若干オサレ目 リラックスパンツでしたが、東大門の問屋街に行けばスゴイリラックスパンツが売ってます!

見るからにアジュンマぽく・・・笑

 

image

 

見るからにぶ厚い!

でもポケットはちゃんと付いていますよチョキ

 

image

 

裏起毛量がハンパないですおいで

と言ってもわかりにくいかもしれませんので

 

image

 

2つを比べてみると2倍くらいの厚さになっていて・・・

若干、荷物にはなります 笑

 

image

 

でもものすごく暖かくてさすが!問屋さんのリラックスパンツです拍手

 

ちょうど韓国在住のなおこさんが同じリラックスパンツ=ミンクパジのブログをアップされていましたので、ご紹介しますね

 

 

柄とかは東大門よりかなり若めで、中学生から履けるデザインなので、こちらも喜ばれそう!

 

若干スーツケースの場所は占領しますが、でも軽いので重さ制限にはさほど影響がないかと思います。

 

韓国食材やシートマスクなどすでに日本でも購入できるので、私の周りではこのリラックスパンツが1番人気でした 笑

 

アダルト女子は楽が1番

って事ですかね?おいでゲラゲラ

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★