韓国2212@どうでもいい事なんだけど、どうしても語りたかった事を集めてみました | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国2212@どうでもいい事なんだけど、どうしても語りたかった事を集めてみました

 
 

これから書く事は

ど~でもいいけど

ど~しても気になった

しょ~もない事です。

 

有益でも役に立つことでもないので 

お間違いなきよう・・・笑

 

 

韓国らしい?風景

 

ウエストサイドストーリー★ を観終わり

トッポっギ鍋★を食べ終えて駅に向かう途中、気になる光景が・・・
 
image
 
屋根もついていない店前に並んだパンツの数々
 
image
 
これ、夜中に雨とか雪とか降ったら・・・
濡れるよね??びっくり

 

 

値段じゃない事が判明

 

10月に高速ターミナルで9900W  

群がっていたアジュンマ達

 

image

 

imageimage

 

2ケ月後に通ったら今度のお店は

3900Wのお店が出店。

 

image

 

image

 ↓

訳すと

 

なのに、全く賑わってない

う~ん、値段じゃないらしい。。。zzz

 

 

これ、人気がないのね・・・

 

ここで熱く語っていたスマホケース

 

 

image

 

色々スマホケース屋を見て回ったんですが、やはり往十里のemartの横のスマホ屋にしかない事が判明(後に1ケ所だけ見つけましたが)

 

image

 

image

 

image

 

デザインが2パターンしかなくて、色も2色のみ

今回GETしたのはネイビーのこちら

 ※黒に見えますが、ネイビーなんです🥲

image

 

どうやら韓国では人気がないらしい。。。

人気ないから量産できず、4000円と何ゲに高い 滝汗

 

おかしいなあ?ドラマで使ってたのにガーン

 

私だけ??

ま、自分が使い勝手がよければいっか~😚

 

 

ルーカスの広告が!

 

image

 

NCTのルーカスの事件?についてはメディアが

このように報じていますが

 

 

 

どっかの

駅に彼の復帰を願うファンが出した広告を見つけました。。。

 

う~ん、

普通はこのような事件?スキャンダルがあったら、ファンは当事者を罵ったり離れていったりして、退所やGroup脱退に追い込むのが韓国アイドルペン世界。。コワいゲッソリ

 

でもこんな広告を出すって事はファンが戻ってきて欲しいと思っているのかしらん???

 

などと

 

どーでもいいことだけど

どうしても伝えたかった事を

 

語ってみました~おいでゲラゲラ

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★