韓国ミュ2210@【キンキーブーツ】ペンラに歓声でアイドルのコンサート?と思う程の熱気がスゴイ | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国ミュ2210@【キンキーブーツ】ペンラに歓声でアイドルのコンサート?と思う程の熱気がスゴイ

 

キンキーブーツ.1平日のソワレなのに・・

 

この日の夜のお出かけは

 

image

 

日本でも城田優さんと小池徹平さん主演で

その前は故・三浦春馬さんでした😭

11月3日まで公演されていた

【キンキーブーツ】

定宿だったらものすごく近かった

忠武アートセンター

今回はチョンダムだからかなり遠いえーん
 
 
平日の夜だと言うのにものすごいお客様です。
それだけでこの作品の人気が伺えると言うもの。。

 

image

 

今回も人が撮影していない時を狙い、次々撮影。
本日のキャスティングボードに
 
image
 
撮影SPOT
 
image
 ↑
誰も撮影していないと言う事は、観客のリピート率高い!
 
出演者の柱巻

image

 

他にもグッズとか販売されてましたが、人が群がっていて撮影はムリっぽいので汗諦めてお席へ移動

 

随一、手元にある出演者のメッセージブック(無料)

🤣🤣

 

 

 

 

観やすくてコンパクトな会場

 

相変わらず渡航が決まってからチケットを取ったので、残っているお席です。

 

image

 

3階の2列目でしたが、前列いなかったので、

実質1列目。

 

 

 

倒産の危機に瀕した靴工場を受け継いだチャーリーは今まで作っていた普通の靴じゃ倒産は免れないと知りドラァグクィーン・ローラのキンキーブーツづくりに挑戦する。
 

 

KINKYとは「風変りな」「変態」などを意味する言葉で作品の中では「偏見」や「抑圧」に堂々と立ち向かう美しく愉快なローラの姿が描かれている

 

 

トリプルキャストの新メンバーペア

スケジュールが空いた日に取るのでキャストを選ぶ事は出来ません。

どなたでもOK!

だってきっと皆さん、お上手でしょうから

 

過去に出演されていた俳優さんに加え、今回新に加わったお2人

私はチャーリー役にシン・ジェボムssi、

ローラ役にソ・ギョンスssiのペアで観劇しました。

 

チャーリー役のシン・ジェボムssiはいかにも好青年のお坊ちゃんって雰囲気で役にピッタリ!

 

モンテ・クリスト伯からアルベール役 ↓

image

他の画像を探したら、全てリョウクが引っ付いて?きて😅😅

どうやらミュージカル「女神様が見ている」で共演していて、その時のインタビュー記事でした 笑

 

image

 

 

そしてソ・ギョンスssi,

私が観たデスノートのリューク役、

この方だったんですよね。

なので、好き嫌い関係なく、3ケ月の間に2回も観てる 笑い泣き

 

この方が

image

下矢印

 

この方ですびっくり

image

 

やはりこのローラ役って、背が高くてムキムキであればあるほど面白い

バエルんですよね。。。ドラァグクィーンは

 

もう登場の時から大歓声です拍手拍手

 

 

え?本物のオンナじゃないの?

そしてもう一つ大歓声があがるのが、ドラァグクィーン集団?のエンジェルのお姐さんたち。

この人達、本当にキレイピリピリ

 

何が凄いって、描かれたパイオツが本物に見えてしまい汗

私なんて何度もオペラグラスで確認しちゃいましたよ。。。おいで

どうです?本物に見えるでしょ?

image

 

すごいよね。。。。胸の谷間ガーン

 

これって胸メイクと呼ばれているメイクで、肩のラインが出る衣装を着た状態でブラシに濃いブラウンシャドウを埋め、胸のラインをカモメの形で描くメイク。

シャドウラインのましたには白いパールを塗ってシェーディング効果を最大化して、客席から見ると俳優たちの胸がCカップ以上に見えるんだそうです。

 

客席全員、騙されてます。。。笑い泣き

それではお姐さんたちの歌声と見事なプロポーションをどうぞ!

 

 

 

最後はアイドルのコンサート状態

 

明るくHAPPYなお話なので、エンディングはスタンディングオベーション!

だけでなく

びっくりしたのが

 

ペンライト持参でペンラ振りながら大歓声と大拍手

 

ここはアイドルのコンサート会場??

いやいや、ミュージカルだよね?

 

と見間違う位の熱気でしたびっくり

 

何かのイベントだったのかも知れませんが

とにかく老いも若いも叫んでる!

 

私の隣なんて、どう見ても、

一般の韓国のアジュンマだったんですよ。おいで

 

失礼お願い

あっちから見たら、私も日本の普通の

一般のおばちゃんだわな 笑

 

なのに?

3階からも歓声をあげて応援していました。

 

いや~、すごかったです。

ミュージカル観に行って、この充実感 笑い泣き

コンサート1本、参戦したかのような高揚した気分で会場を出ました。

 

やっぱりHAPPYで楽しいミュージカルだから、

皆に愛されるのでしょうね。

 

今回の滞在で3公演観劇、

どれも中止にもならず

ホラ、まだコロナなもんであせる

無事、楽しんで終えることができました。

全て駆け込みチケットでしたが、どの公演も大満足でした。チョキ

 

でもね・・・

この満足の裏には

涙の物語があるんです。。。おいでえーん

  

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★