【結婚作詞離婚作曲】①シーズン4があると誰もが信じていたけど作家が謝罪した本音はこうだった! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【結婚作詞離婚作曲】①シーズン4があると誰もが信じていたけど作家が謝罪した本音はこうだった!

 
 

バラエティばかり観ていて

全く韓ドラについて行けてない

・・・んですが

結婚作詞 離婚作曲

 

ツッコミどころ満載なので

 

ほぼリアタイしてました。

笑いのネタ代わりに 笑

 

でも今さら

レビュー書く程でもなぁ~

 

と思っていたら

飛び込んできたこの記事笑い泣き

 

※アメブロアプリ以外で開かれた場合、

吹き出しが見えない場合があります。

 

 

シーズン4があると思ってたらポーン

 

image

 

不満は当然!

 

あらら・・・
作家ニムが言っちゃった。。。。zzz
 
最後の最後にソ・ドンマssiが死んだのか?
その後が全く公開されない件については
 どう見ても、誰が考えても、続きがあるダロ?
image

 

 

image

人工知能・・・AI ポーン
 
兄に続いて人工知能になるって
兄はAIだったんかい??
 
だからあんなに棒読みだったのか?
 
構想がAIって斬新通り越して
笑うしかない 笑い泣き
この作家・・・大丈夫か???
めちゃくちゃ跳んでる 笑
 
この作家の記事だけで
🍺2杯はいける!
 
image

 作家が決定できないって、、

当たり前だ。。zzz

俳優のスケジュール調整が大変なんだから

 

って結局

シーズン4があるか

どうか

全くの白紙?

 

ってことだよね???🤣🤣🤣

 

詳しく読みたい方はこちらで↓

 

 

 

このドラマ・・・・

最後の最後まで

ツッコミどころ満載!

だな。。。。おいでゲラゲラ

 

 

こういう関西のお笑いみたいな作品、

ギャグとしては嫌いじゃないわ 私 笑

 

最後まで期待を裏切らない展開に

星⭐️5つ🤣🤣

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

 

 

 

大切な人へのプレゼントに

枯れない花束を

   

商品ページはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★