ARMY &ELF beginner必見! BTSコンテンツの充実っぷりとSJの芸人度が高すぎる | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

ARMY &ELF beginner必見! BTSコンテンツの充実っぷりとSJの芸人度が高すぎる

 
 

もうGWも残り2日・・・汗

時間って本当に・・

早い!!

 

そして2年前のGWは

緊急事態宣言中。。。。zzz

 

本当に2年経ったって

思えない位

 

早かったですね~

 

※アメブロアプリ以外で開かれた場合、

吹き出しが見えない場合があります。

 

全然アップしてない割に・・お願い

その理由はこの後に

何故か本日

 

4月30日にアップしたこの記事★ 

が1位になっててビックリポーン

 
まあ、これは私が・・というより
ウニョク&ドンへの人気の証でしょう。気づき
 
このようにこのコロナ渦で
今まで全く興味がなかったK-POPに
沼った方も多く
私の友人もELFとなり、
何故かついでに私も陥った笑い泣き

 

私の周りで特定すると

BTS

SUPER JUNIOR 

 

何処が?と言うと

やはりYouTubeなどでバラエティとステージの

ギャップ?

に沼ったようで・・・

SUPERJUNIORに関しては

バラエティセンス? 笑

私はストーズにもハマった

ファンクラブ会員 笑い泣き

 

そんな ARMY&ELF beginner 
に朗報です。
あくまで初心者ね。
 
事の始まりはこちら↓
 
image

 

2年前の緊急事態宣言下、家でず~っとバラエティ観ていた時の人生酒場 

のヒチョルを再度観たいと探したところ、

こちらのVOD(動画配信サービス)

で全編無料で視聴できることを知り

早速調べたら

 

31日間、無料視聴が出来るので即入会!

 

ここから私のまたまたバラエティ生活が始まった!

のです。。。zzz

 

PS・ご質問をいただいたのでお答えします。

「月初からですか?」と。

無料体験は、入会した日から31日間のようで

本日入会すると

 

 

とのこと。

 

STEP.1BTSコンテンツの充実っぷり

 

もともとdtv自体、全く興味なかった?

docomoのVOD?レベルで

よく知らなかったんですが

image

 

確かに↑と謳ってるだけあり、BTSが凄い!ポーン

ざっと検索しただけでもこんなにあり

 

image

LIVEもジャパンtourから海外LIVEまで

フルサイズ・・・

まあ、VDVを全てお持ちの方はさておき

バラエティも全編配信してるし

 

image

 

image

 

image

さらに20216年だけどVが2年振りに友達と遊ぶ

イケメンブロマンスや

 

image

 

など多分1ケ月では見切れないほどの

ボリューム滝汗

 

最新LIVEはDVDでご覧になるとしても

昔のtourまでは・・

と言う方には数ケ月契約して視聴するのもあり!

かも?

 

1ケ月550円(税込)なので、

観終わるまで他と掛け持ちでも負担にならない

額です。

DVD揃えるよりは

 

毎年行われるAWARDではほぼ大賞です。。が

思いがけずこういう人の姿が観れて

 

image

それはそれで楽しいです

 

 

 

STEP.2SJもそれなりに充実している

 

BTSコンテンツがほぼ音楽だとすると、

SUPERJUNIORはほぼバラエティ ゲラゲラ

image

DVD買わなきゃ観れない

SUPER TVで懐かしいリョウクの除隊時の姿や

 

image

 

今までYouTubeでしか観れなかった場面が

全編視聴可能。

 

 

 

美女を巡ってお兄さん達が争う

いつもは見れない姿や

GIRLSGroupとのクイズやら・・

 

image

 

この場面で女性への接し方が垣間見える。😅

ヒチョル〜、照れてしまい脱落👎

 

もうすでに2.3回観ては笑ってます😅

芸人じゃないですよー

 

てな、部分もぜ~んぶ見れちゃいます。

 

さらには懐かしい【私たち結婚しました】

での珍しい?イトウクヒョンのkissシーン

 

image

 

その昔、この番組が話題になってた時に観た

記憶があるけど汗

時を経て、まだ若かった弟たちが出てくる場面を観るのもなかなかです 笑

 

ウニョク&ドンへも合コンしてます~ ラブラブ

1人を取り合う場面も!🤔

そこも必見

 

イケメンブロマンスではリョウクちゃんが

パク・ヒョンシク君と・・

どっちが兄かわからんがなあせる

 

image

とにかく大笑いするゲラゲラ

コンテンツばかりです。

 

 

あ・・とはいえ、

音楽コンテンツもあります笑い泣き

 

image

 

SUPERSHOW やworld tourも

ちゃんとあります。

古いけど 笑

 

とにかく笑えますゲラゲラ

あれ?歌手だったよね? 笑

 

 

STEP.3ドラマ好きにもGOOD

 

ご紹介したイケメンブロバンス は

現在主演級のイケメン君たちが若かりし頃

出演していて

 

【社内お見合い】 アン・ヒョソプ

 

image

 

【25 21】ナム・ジュヒョク

 

image

 

などなど今を考えると皆さん、若くて可愛いです。

 

この番組はGYAOでも配信されていますが

 

image

シーズン1のみ無料で以下、有料 

となっていますので、彼らの若かりし姿を観たいかたは絶対dtvがお得 グッ

 こんなに古いのに有料とは🥲

 

その他、【三食ごはん】漁村編5話 

(最新作・コロナ渦撮影)

 

2年前【三食】シリーズ、、

全部観てたもんな~あせる

 

そしてパク・ソジュンさま

ご出演のバラエティ↓

 

image

 

など、まだ他では配信されていないシリーズが

配信されています、。

 

 

2年経ってもGW、

相変わらずバラエティ観るのに忙しかったです 笑

 

人間って・・・

変わらないものね~おいでゲラゲラ

 

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★


4月30日にアップしたこの記事★