最近【韓国ドラマ】で驚いた事@キム・スヒョンssiファンがどう思っているのか?そこが知りたい! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

最近【韓国ドラマ】で驚いた事@キム・スヒョンssiファンがどう思っているのか?そこが知りたい!

こんな記事を見つけました・・・・ 

知らなかったので

ちょっとびっくりポーン

 

 

【星から来たあなた】をリメイク?
01

 

 

image

 

過激なラブシーン???

そんなドラマだっけ?

まるでA●みたいな書き方だな。。。

ま、週刊実話だもんな。。。

 

ならば

19禁になるかもね?おいでゲラゲラ

 

そんな事よりも

 

 
 

このリメイクを

キム・スヒョン팬 が

どう思っているのかが

そこを、私は知りたい!

 

てか、皆さまはいかがですか?

しかも福士蒼汰さん側発信ではなく

山本美月さん発信😅

ホントかなー?

 

梨泰院クラス いや

【六本木クラス】に次いで・・

リメイクブーム???

 

JP,どうした?zzz

 

 

02 子供の成長は早い!Part②

 

ものすごくウォッチャーみたいですが

ストーカーではないぞ笑い泣き

 

 

SKYキャッスルの時にはこんな子供だった

彼(イ・ユジン君)が

 

image

 

こ~んなに大きくなって

image

 

네마리 네마리ママ(オ・ナラssi)と

再会しました~ルンルン

 

 

image

 

 

 

めっちゃ大きくなっておばちゃん、涙😭

ママ、、小さく見えるよ〜びっくり

 

 

 
 
 

ユジン君、

ただいま16歳!

こうなったら彼が出る作品を

ウォッチャーして行きますよ~

たとえ、それが

しょうもない学園ドラマでも

 

 

しょーもない言うな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

商品のご質問や在庫状況など

ご質問があればLINEでお気軽に!

キャンペーン情報などもお知らせします

 

友だち追加

 

会員登録ですぐにご利用いただける

1000ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★