やっぱりハタチには見えないけど【警察授業】視聴終了!チャテヒョン×ジニョンのバディがGOOD! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

やっぱりハタチには見えないけど【警察授業】視聴終了!チャテヒョン×ジニョンのバディがGOOD!

除隊後復帰作・ジニョン君の 

警察授業★

 

視聴終了しました~

 

例のごとく内容とは無関係?な事ばかりを

紐解いていきたいと思いますゲラゲラ

 

image

 

警察授業

内容は

身体を張って犯人を捕まえる刑事と頭脳で解決する天才ハッカー出身の学生犯罪者が警察大学で教授と生徒として再会し、協力操作を繰り広げるキャンパスストーリー。

 

地上波はスポンサー命だよね~

 

 

とにかくドラマ内広告(PPL)のぶち込み方が素晴らしかった拍手

最近では久し振りに大盤振る舞い

まずものすごくぶち込んできたのが、

いつものここ 🤣

 

まずはスマホのアプリで注文方法から

視聴者に伝授 

 

image

アプリで頼んだ

 

image

image

 

どんだけ食べるんだよ??えー

image

 

そして

 

image

このスティックのCMと同じ使い方を

作品内でも女優さんが実践

 

image

 

このシーンは度々出てきて、

もちろん基礎化粧品は

 

image

 

全てAHC おいでゲラゲラ

 

 

仲間っていいよね~

 

前半はキャンパス色が濃く、

後半は事件の捜査がメインなんですが

なんとなく梨泰院クラスを想像させるような音楽と仲間の並び 笑

 

 

 

 

ジュニョン君演じるソノのライバル役パクミンギュ(チョ・ヨンウ)

お金持ちだし、なかなかのイケメンだし・・

別に恋愛するのは彼でも良かったんじゃね?

物語は成り立たないけど 笑

別にジュニョン君じゃなくてもさ・・・おーっ!

 

image

 

すでにインスタフォローしちゃいました~てへぺろ

まだまだプロフィールなどアップされてないけれど

image

 

きっと近い将来、彼が主演となる日が来る

(希望を込めて)

はず

 

青春っていいよね~

 

警察大学の同期やライバルだって

喧嘩しながらも最後は仲間!

 
水遊びもしちゃうし・・・
 
 
ヌナ感満載で
全くハタチには見えない彼女と
 
海辺ではしゃいだり
 
 
こんな事しちゃったり
 
(しつこいけれど)
別にジニョン君じゃなくてもよくね?
いや、他意はないですけどね。。。おいで
 
どうしてもヌナ感が  😅
 
 
 
 
ロースクール★のように将来こうなるかもしれないけれど・・・
レベルで終わって欲しかった。。。zzz
 

 
 
(こっそり)
きっとクリスタルssiって、
アラフォーになっても、
アラフィフになっても
全く変わらず、同じ顔なんだろうな~
いえ、
美人だと褒めていますよー😝

 

 

この作品はチャ・テヒョンがいいよね〜

 

 

若干ハタチの学生をパートナーに選ぶ時点で

めちゃくちゃだけど 

この作品はチャ・テヒョンssi が実質主演

ですね。。。

 

とにかくチャテヒョンssiとジニョン君の

バディのシーンが彼女とのLOVE場面より

1番良かった

image

最初の出会いは刑事と容疑者だったけど、

徐々に友情?愛情が深まっていく過程が

とにかくチャ・テヒョンssiが上手で・・・

최고グッ

 

image

 

 

 

 

とは言え、やっぱ制服姿がいいよね~

 

 

この↑一言に尽きます 

以上!

 

 

 

このお姿を観るだけでも、

この作品を観た甲斐があったと思っています 恋の矢

 

おまけ:韓国はすでに2つ折りスマホ

 

日本でももうすぐ発売されるみたいですが、韓国ではすでにもう2つ折りスマホ

横に開いたり

縦に開いたり

 

image

 

やっぱ早いよね~おいで

 

 
 

で、

結局どうだったかと言うと・・・

 

 

後半から事件の解明が中心に展開していきます。

全員が疑わしく・・・

サスペンス要素が強くなっていきます。

image教授陣の大人達が学生達を包み込む感じが

とても良いの~

 

image

 

とか私が言っても絶対に嘘くさ! 

とお思いでしょう?笑 

image

 

ハイ!その通り!

 

このお顔を拝めた

だけで

大・大満足です!おいでゲラゲラ

 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★