最近【韓国ドラマ】で驚いた事@とっても楽しみにしていたあの番組、知らずにネタバレ読んでしまった! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

最近【韓国ドラマ】で驚いた事@とっても楽しみにしていたあの番組、知らずにネタバレ読んでしまった!

いやはや・・ 

昨夜の地震は強力でしたねえーん

 

ちょうど入浴中でバスタブから出ようと

タイルに足を付けた瞬間

床が動いたんですよ~

 

え?私、

酔っぱらう程呑んだっけ?ポーン

缶ビール1本だよね??

 

その瞬間

お湯が流れるプールみたいに

波打っていて・・

初めて地震だと気づきましたあせる

 

色々な方にご心配いただき

ありがとうございましたお願い

 

何ともないと思っていたんですが

寝ようと思って寝室に入ると

 

コートを掛けてあったハンガーラックが

倒れてた~アセアセ

 

万が一、寝てたら

下敷きでしたよ!おいでえー

 

楽しみにしていたのにネタバレ読んじゃったTT

続きを毎日楽しみに視聴しているんですが・・・
 
韓国では番組最終回を迎えたようで、
Instagramにありがとう!的な画像が・・・
 
image
 
さらに違う記事で、この番組の事書いてあったから読み進めて行ったら・・・
 
ネタバレ

だった。。。。zzz

 

あんなに楽しみにしていたのにぃ~

 

読んじまったよ。。。えーん

でも観るけど

今だに【ミンジ】と呼ぶオンナ 笑

 
もう皆様、ご存知の豪華キャスト新番組
 
 
私と友人の会話
 
image
 
今だに
【ミンジ】と呼ぶ~おいでゲラゲラ
 
これ、わかる人は相当古い韓流ファンです 笑
わかる人  集まれ~グッ
 

賢い医師たちのその後の活躍

 

賢い医師たちのその後の番組がまとめられていたので共有します~

※画面を大きくしてご覧ください 

 

image

 

image

なるほど~

皆さん、お忙しいわね。。。

 

こりゃシーズン3にお目にかかるのは、

2024年位だな。。。。zzz

 

その時、

この子はどんだけ大きくなっているんだろ???

 

image

 

小さいから可愛いのか?

大きくなっても可愛いのか?

 

それが問題だ。。。。

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★