視聴難民の今、どうしてもあの場面を見たかったから「僕の見つけたシンデレラ」を再視聴してみた | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

視聴難民の今、どうしてもあの場面を見たかったから「僕の見つけたシンデレラ」を再視聴してみた

愛の不時着にハマらなかった私には彼女の私生活ともうひとつハマったラブコメがある。それが僕の見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

パクソジュンssiが出演している映画版がこちら↓

愛の不時着が大作だとしたら中作ですが😅とても好きだった作品です。

 

image

 

 

image

映画をベースに1ケ月ごとに1週間、違う顔に変わるトップ女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と航空会社の本部長ソ・ドジェ(イ・ミンギ)のラブコメ作品。

クールすぎる嫌な奴のドジェだと思っていたが、ドジェにも人の顔を見分けられないという秘密を抱えており、お互いの秘密を共有するうちに💘が生まれる。

 

なんといっても見どころは、セゲが別の顔に変化する度に織りなすそれぞれのゲストのストーリー。そのゲストもラ・ミランさんやキム・ソンリョンさん他にも韓ドラお馴染みのお顔がいっぱい出演されています。

 

もう1度

観たかったストーリー①

キム・ミンソク君の高校生役

1990年生まれで撮影当時も20代後半だったのに、この初々しい制服姿。

image

もう1度

観たかったストーリー②

ムン・ウジン君の可愛い子役姿

 

image

 

最近、あちこちで見かけるウジン君。

この作品はもちろん、

 

image

キム秘書のパク・ソジュンの子供時代

imageバガボンドのイスンギの甥っ子とザ・キング

image

とにかく今、売れまくりの子役ちゃん。

韓国に子役はこの子しかいないのか?と思うほど人気ドラマの子供時代はウジン君です😱

他作品は子供時代とかですが本作品では1話がっつり変身したセゲとして芝居してます。その演技力はりっぱな役者さん。将来どんな役でお目にかかれるのか楽しみで仕方ない口笛

市川家のカンカン的な感じで見守りたい 笑

 

さらにはバレエも習っていてコンクールで金賞とかも取っており、仕事にバレエのレッスンに学校って、韓国イチ忙しい小学生だ🤣

 

 

 

他にもドジェの義妹カン・サラ(イ・ダへ)とセゲの友人リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)の

男女逆転カップル。

高ビーなドジェの義妹と癒し系いいひとウノ。

このカップルも可愛い😍

image

 

image

image

初の兄弟カップル対面の場面

image

ドジェの秘密を社内でただ一人だけ知る秘書のジュファン(イ・テリ)と

セゲの友人でありマネージャーであり事務所代表ウミ(ムン・ジイン)がまたいい仕事するんだな~。ウインク

image

観たかった場面はウミが結婚すると言うエピソード。テレビではがっつりカットされましたから😢

招待状の新郎の名前がカン・ハヌル🤣

 

 

 

 

ただやっぱりここでもパク・ミニョンさん同様、

ソ・ヒョンジンさんがとても素晴らしい演技で

イ・ミンギssiを引っ張りまくります。

 

優しくて強いトップ女優を演じていて、

彼女の私生活には負けるけど→負けるんかい🤣

2人の胸キュンポイント?イチャイチャシーンは盛りだくさんです。

ヒョンジンさんが可愛らしいコメディエンヌっぷりが炸裂しまくり!

 

image

image

そしてトップ女優としての美しさ

 

image

(私は)相手役の女優さんが私好みであればあるほど、その男優さんを好きになるということを発見。

(だからパクヘジンssiはカッコいいのに【マンツーマン】とボゴミは可愛いのに【ボーイフレンド】は停滞してるのかな~あせる)

 

だからイ・ミンギssiも

彼女が輝かせてくれて素敵な男性に

仕上がってます

image

image

 

日本ではBSの放送時間の関係で

1時間×16回でしたが、

韓国放送では約40分×28回

 

なので再視聴すると省略された場面も多く発見し(ストーリーにあまり関係ない場面はカットされていて、でもそれはそれで面白い👌)最終回は知らない場面が多く出てきて大満足。

オリジナルで観た方がやっぱりいいです。

 

U-NEXTで観れて良かった1作品。

早送りしても1日かかりましたがね🤣🤣

 

いつもありがとうございます。

読んだよ! 

とポチっていただければ

너무 너무 기쁩니다!

すごーーーく嬉しいです😘

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

※Instagram

(今のところ?)更新中!

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

   &

ランチ情報や夜の飲み屋?

など日常ネタを更新中

   ↓

こちらから★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《エイジングケア EGF  BB クリーム

      大幅リニューアル 
紫外線防止成分+若返り成分EGF +

 

        美容成分 ヒアルロン酸
         大幅アップしました!!


ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★


商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

エイジングケアEGF BBクリーム 

感謝キャンペーン

 2本セット4990円

 

お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク3枚プレゼント
(種類は選べません)
こちらのページから★会員様特別価格にてご提供しております。
さらに新規会員様には 

500ポイント(500円分)プレゼント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□