鐘路3街@ゴールドから演歌歌手のステージ衣装まで揃う街!今年の夏は大型扇風機で猛暑を乗り切る | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

鐘路3街@ゴールドから演歌歌手のステージ衣装まで揃う街!今年の夏は大型扇風機で猛暑を乗り切る

お洒落タウンイクソン洞★ で、デザートを。

 

image

 

 

image

 

ホットクを。

スィーツ男子のルドルフ君、

食事の後は必ず甘いものを食べないと、どうやら落ち着かない様子。

女子力高いルドルフです。( ̄ー ̄;

 

image

 

 

イクソン洞をブラブラした後はマッコリでも飲みに

行こう~ということになり、またまたディープな通りを歩きます。

 

サムスンのツインタワー。

さすがりっぱ(☆。☆)

 

image

 

最近人気だとう日本食チェーン店。

トンカツ、大人気だそうで・・・

弁当なんかも売ってます。

 

 

image

 

明治 ハローパンダ

 

image

 

まだ開いてた貴金属問屋で、田部ちゃん、

またまた金をお買い上げ~。

麻浦でも金のピアス2個買ってたのに  笑

 

金はその日の価格で量り売りなので、重さ勝負。

なのでどこで買っても大差はないけど、

 

やはり問屋で買うとモノはいいわよ~  

 

とお客のマダムに教えていただきました。

 

こういうディープな店では、通訳がいると本当に便利!!(≧▽≦)

 

image

 

 

買い終えて外に出ると、こういう目立った洋服屋さん

 

image

 

 

 

image

 

 

絶対、演歌歌手の衣装だよ!!

 

面白そうだったので突撃取材。DASH!DASH!

 

image

 

元演歌歌手?っぽいご主人が、

奥にはレンタルもあるよ~  と教えてくれました。

 

まあ、レンタルもしないけど・・・・笑

 

そしてゲイタウン、鐘路3街の屋台街を抜け

 

 

image

 

明日、行われるゲイパレードのフラッグの下を歩きながら

 

image

 

冷麺が食べたい!!

という田部ちゃんのリクエストに応えて

チヂミ屋さんへ・・・・  笑

 

何故ならば私と一緒に韓国に10数年通っている田部ちゃん。

 

韓国で冷麺食べた事がない!!

 

と・・・

 

そりゃそうだ!

私が食べさせたことがないからね 笑

 

image

 

マッコリ飲んで

 

image

 

念願の冷麺・・・

まあ、韓国でも日本の韓国料理屋でも同じ味だろ~が・・・

と思いきや

 

 

image

 

 

ここの方が美味しいんですってえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

当たり前か・・滝汗

 

今回、飲食店に必ず置いてあるものをご紹介。

かなり地味だけどね・・・・(; ̄ェ ̄)

 

この工事現場で使われているようなデカい扇風機 ↓

 

 

image

 

行く店、行く店、必ず置いてあって、

ちょっと笑えるアイテムでした。

 

まあ、暑いからね。

クーラーだけでは利かないんでしょう。

 

初めて見たと言ったら、ルドルフが

韓国では当たり前です・・・  と。

 

さらに地味ですが、あせるあせる

天井の照明。

 

image

 

田部ちゃん曰く、

 

この照明(十字型)は日本にはないもので、なかなか珍しい

 

とのこと。

 

作ろうとしたけど、なんか難しかった

 

とか言ってました。

 

お前は照明研究家か!!?

 

あ・・・・話題が地味過ぎる・・・・・・(-。-;)  

 

他の人のようにキラキラした女子力溢れる話題とは到底

かけ離れている  笑

 

だからキラキラしたこの衣装でも見て

 

image

 

 

 

終わりにしよう・・・・・

 

しかし、演歌歌手が着るステージ衣装屋さん、

鐘路には多くありました。。。。。。。。

 

 

鐘路に行かれた際にはお土産に1着、

買ってみてはいかがでしょう?

カラオケ大会、スーパー銭湯の営業など、活躍の場は

広がります。。。。。。

 

奥様に惚れ直される事、間違いなし!!

 

※Instagram

(今のところ?)更新中!

 

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

 

   &

ランチ&飲み屋など日常ネタを更新中

 

 

 

   ↓

 

こちらから★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

《エイジングケア EGF  BB クリーム》

                   リニューアル 

        紫外線防止成分+若返り成分EGF +

                 美容成分 ヒアルロン酸

     大幅アップしました!!


ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★

商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

 

エイジングケアEGF BBクリーム

                    2本セッ

 

紫外線ブロックキャンペーン中、
お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク3枚プレゼント
(種類は選べません)


こちらのページから★会員様特別価格にてご提供しております。

さらに新規会員様には 500ポイント(500円分)プレゼント
 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□