新羅ステイホテルよりもロッテシティホテルよりも最強の常宿「PJホテル明洞」から抜け出せない(涙) | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

新羅ステイホテルよりもロッテシティホテルよりも最強の常宿「PJホテル明洞」から抜け出せない(涙)

そろそろ、次回のホテル決定をしようと、

候補を田部ちゃんにモロモロ提案していた美々あんぬ。

 

ソウル市内にはホテルがいっぱいありすぎて、

探すのも面倒だったので、

 

投げかけていたのは

新羅ホテルのカジュアル版の

新羅ステイホテルの麻浦・西大門・光化門・・シリーズ

ロッテホテルのカジュアル版

ロッテシティホテル麻浦・・・シリーズ。

 

と毎年2回は用事で訪れている孔徳エリア

明洞・東大門方面(に近い)エリア。

 

ちなみに新羅ステイはこんな感じで、悪くはない。

いや、むしろかなりいい!!

 

image

 

良いと思うんだけど・・・・

 

4月になってからメールすると、

 

image

 

 

とのことで・・

あっさり常宿へ・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

でもね、

確かに

 

image

 

 

この奥行きのない21㎡の記載と

 

image

 

 

15㎡違う部屋とを比べてしまうと・・・

 

明らかに広い方がよい!

 

 

結局、冒険が出来ない私たちなんですよね~

 

しかも明洞と東大門へ無料バス出てるし、

(最近では全然明洞でもないのに)

PJホテル「明洞」

以前は付いていなかった

明洞の名前を付け加えて客を誘致しようとする

あざとい作戦に出たりと  笑

 

世界各国の観光客で賑わってます。

 

今や日本人がほとんどいなくて,我々だけという事も

珍しくありません。。。。滝汗

 

 

 

なので、次回も同じく通い慣れた道へ!!

 

 

いっそのこと住んじまえ!!

 

最近、ここのホテル、売りが

 

ソウルのホテルの平均広さより

広い!

 

となっておりました。

 

 

確かに・・・・ごもっともでございます。。。

 

 

 

 

 

※Instagram

(今のところ?)毎日更新中!

 

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

 

   &

ネイルチェンジや飲み屋?

など日常ネタを更新中

 

 

 

   ↓

 

こちらから★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

《エイジングケア EGF  BB クリーム》

                   リニューアル 

        紫外線防止成分+若返り成分EGF +

                 美容成分 ヒアルロン酸

     大幅アップしました!!


ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★

商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

 

エイジングケアEGF BBクリーム

                    2本セッ

 

光輝肌キャンペーン中、
お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク3枚プレゼント
(種類は選べません)


こちらのページから★会員様特別価格にてご提供しております。

さらに新規会員様には 500ポイント(500円分)プレゼント
 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□