こんにちは☀️

マインドフルネス瞑想講師/

セルフリトリート®︎インストラクターの亜弥です♡

 

 

 

 

先日のゆうなちゃんとのランチは

田丸屋さんに始めていきました💓

 

インスタなどで前々から気になっていたものの

中々足を運べてなかったのですが

 

足を踏み入れた瞬間から

本当に素敵な空間が広がっていました✨

 

 

昔懐かしい雰囲気と庭には自然が広がっていて

一瞬で引き込まれました💓

 

 

 

 

カウンターの席もとても素敵でした💓

日曜日のコース料理

 

前菜

 

 

自家製のソーセージ絶品でした💓

 

スープ💓

 

メインはお魚とハンバーグが選べて

私はお魚を頂きました☺️💓

 

地産地消や自家製のこだわりが詰まった

料理はどれもとても美味しかったです✨

 

料理の内容は日によって変わるみたいです💓

 

彩鮮やかな盛り付けに五感を刺激され

生き物や植物、食事を作り上げて下さった人達の

愛情と感謝の想いが詰まっていました🌿‬ 

 

温もりにとても幸せな瞬間でした💓

 

2階のカフェスペースに移動して

食後のタルトとコーヒータイム✨

 

カフェスペースも雰囲気が変わって

とても素敵な空間でした🥺💓

 

 

素敵な場所で素敵な人と時間を過ごすと

自然とインスピレーションが湧いてきます✨

 

私は海や自然豊かな場所に行くと

この感覚が溢れだしてくるのですが

 

久しぶりにこんな感覚になる

空間(お店)に出逢えました💓

 

自然と調和した空間は自分自身の

感覚を呼び起こしてくれます🌿‬ 

 

人間が自然に癒されたり

自然を求めて足を運ぶのは

 

私達が今も昔もこれから先も

自然の一部だから🌿‬ 

 

いつも私達人間は自然に生かされてる。

 

 

 

大切なことを思い出させてくれ

自分の心と身体が整う空間でした!!

 

何度でも足を運びたくなる

素敵な場所に巡り会えました💓

 

ありがとうございます💓‪

 

 

with love♡♡♡

 

マインドフルネス瞑想レッスン

3/11(土) 8:00〜9:00オンライン開催!!

 

 

 

 

3月夜のオンラインリラックス瞑想

(水曜日21:30~22:00)

 

 

 

 

 

村上亜弥/各種リンク